ワーカープロフィール

蒼井タイヨウ

個人 / 女性 / 30代後半 ( 岡山県 )

最終アクセス: 11ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年04月09日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
突然ではありますが、LGBTという言葉をご存知でしょうか。
簡単に申し上げますと、L:レズビアン、G:ゲイ、B:バイセクシャル、T:トランスジェンダー、今テレビなどで話題になっている「性的少数者」と呼ばれる人々のことを指す言葉です。

私自身当事者であり、身体は女性、心は男性〜中性のあたりという、なんともよくわからない立場にいる者です。ちなみにですが、恋愛対象は身体が女性の方です。心は多少男性であっても構わないという、LGBTという言葉だけでは表しきれない人間です。(実はもっと複雑な性指向の方もたくさんおられます。)

当事者として、子どもの支えになれればと思い、一般科での看護師経験ののち、養護教諭の免許を取得、その後子どもの発達障害や精神疾患に特化した病院で勤務し、今はCRCとして医療の未来に携わりながら、勉強会、講演会等のLGBT啓発活動を行っています。みんなが笑顔で堂々と、そんな日を思い描きながら……

もうひとつ、精神疾患とも闘っております。安定しているようないないようなグレーゾーンにいるため、気持ちを楽〜に生きれるように日々模索しています。頑張りすぎず、たまには世間に皮肉を言ってみたり、ブラックジョークを活力にしながら前を向いてみたり、理想論だけじゃ生きていけない世の中を颯爽と歩いていけるように…なりたいですね。

ライター経験はありませんが、文章を読むこと書くことは幼少期より大好きなので、クライアント様のご要望にお応えできるように少しずつ頑張っていきたいと思っております。

子どもが喜ぶようなちょこっとしたイラストを描くことも得意です。

よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

蒼井タイヨウ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 393 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問