どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!

mizura

個人 / 男性 / - ( 埼玉県 )

最終アクセス: 約8時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,500 〜 2,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2016年04月15日
職種
スキル

プロフィール

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
mizuraと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

▼経歴
 ・個人/企業向けコールセンター管理者(10年間)
 ・コンピュータウイルス対策ソフトのテクニカルサポート(7年間)
 ・メール/Chat事務局センター管理者(3年間)
 ・Webサービスのカスタマーサクセス管理者(3年間)

 ーリモートワークのため、納期を守ることはもちろん、ZOOMやChatwork等の
  コミュニケーションでも常に連絡が密に取れるようにしています。

 ーお客様対応については、臨機応変に対応することが得意です。
  また、事務処理については、必ず手順書を作り正確性を重視しております。


▼可能な業務
 ・チャット/メール/電話対応(受発信)
 ・カスタマーサポート (オペレータ/管理者業務)
 ・カスタマーサクセス (オペレータ/管理者業務)
 ・事務局スタッフ
 ・文字起こし
 ・秘書業務
 ・郵便業務(受取/送付)
 ・受注処理


▼稼働できる時間帯
平日8:00~18:00

 ー土日祝、早朝夜間については、月に数回程度であれば対応可能です。
 ーお問い合わせ・ご連絡については、上記に関わらずクイックレスポンスいたします。


▼利用ツール
SalesForce
 ZOOM
 Google Meet
 Microsoft Teams
 Chatwork
 Slack
 Windows
 Googleスプレッドシート


▼得意分野
 お客様対応については、20年以上ビジネス上の実務経験があります。
 個人のお客様のクレーム対応や、企業のお客様へのクイックレスポンス対応なども
 ビジネスの現場で対応して参りました。お客様と長期的な関係を作ることを得意としています。
 尚、お客様対応を実現するための各種ツール・事務処理についても得意としております。
 

▼趣味
 3歳の子育て中のため、在宅にてワークしています。土日はガーデニング、
 トレッキングにて思い切り汗を流してリフレッシュしています。

以上、ご覧いただきありがとうございました。

受注実績

【急募】急成長マッチングSaaSのカスタ...

ビジネス・マーケティング・企画 カスタマーサポート

終了日:2021年11月15日(月)

【継続案件/スキマ時間】恋愛メディアLI...

ビジネス・マーケティング・企画 カスタマーサポート

終了日:2021年11月04日(木)

【単価5円×件数】送信代行

事務・カンタン作業 各種代行

2022年09月15日(木) 〜 現在

» 続きを見る

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
mizura さんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 330 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る