個人 / 女性 / 40代前半 ( 新潟県 )
最終アクセス: 3日前
| 職種 |
|---|
はじめまして!
私は、石井 沙綾と申します。
夫と3人の子ども(8歳、6歳、3歳)の5人家族で、年齢は40歳、現在は主婦をしております。
文章を書くことが好きで、今後長く、Webライターとしてお仕事をしたいと思っております。
以前、別のサイトになりますが、1年半ほど美容系の商品を紹介する記事を執筆させていただいた経験があります。
主なテーマといたしましては
・化粧品やスキンケア用品などの美容用品全般
・サプリメント
・ダイエット食品
・電子タバコ
などになります。
元々興味の幅が広く、情報を調べて形にすることが好きなため、自分自身も楽しんでお仕事をしてまいりました。
今後ライターとして能力アップを目指すためにも、自分の強みを生かしつつ、幅広い分野で記事を作成していきたいと思っております。
お仕事をする上で、特に
・誠実に取り組むこと
・納期などお約束を守ること
・コミュニケーションをしっかりと取ること
・楽しむ心を持ち続けること
といった点を大切にし、ご依頼主様、そしてお仕事と向き合っていきたいと思っております。
今年の春から一番下の子どもが保育園に入園したことで、コンスタントに日中の時間を確保することができるようになりました。
夜間につきましても、柔軟に時間を調整することが可能です。
また、今まで接客業やテレフォンオペレーター、介護職といった職種も経験してまいりました。
人と関わることが好きなため、コミュニケーション能力にも自信があります。
周囲からは「おっとりした聞き上手」と言われることが多く、自分自身では「同じなら、楽しく!」をモットーに、明るく前向きに物事に取り組める性格だと思っております。
今後、長期的にライターとしてお仕事をしていきたいと考えておりますので、もしご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にメッセージをいただけますと幸いです。
ぜひ素敵なご縁が繋がることを、心より願っております!
ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました。
それでは、よろしくお願いいたします。
新潟市
文教大学(人間科学部人間科学科)
新潟中央高校