yuka_design

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

yuka_design

個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 6ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2013年12月02日
職種
スキル

自己紹介

☆只今コンペのお誘いはお受けしておりません。
直接ご依頼はお受けいたしておりますので、ご連絡くださいませ。

デザイン・写真編集で働いておりましたが2013年後半からフリーではじめました。
手書き風イラスト・枠・貼り絵風イラスト・写真補正などが得意です。
写真補正では芸能人の写真集など手がけておりました。

LINEスタンプは今現在7個作成経験があります。
ご希望でしたら登録までこちらで作業いたします。(作業料別途)

趣味はアクセサリー制作・アロマセラピーです。
うさぎを飼っています。カフェ系飲食店の案件は是非!
カフェが大好きなので雰囲気にあった物をお作りします。
ほっこり・かわいい・乙女チック・森ガールあたりは特に得意です。
【ロゴ・メニュー・イラスト・挿絵・DM・アナログドローイング】
自宅から遠くなければ打ち合わせも可能です。
HP作成はhtmlと基礎的なCSSでの作成となります。

ロゴはイラストはイチから、フォントなどは利用範囲を確認、
DTPに使用する素材は買い取りの利用範囲確認のものを
利用しております。作業したものの確定物の使い回しや
他の方が作成した素材による著作権侵害等は絶対にございませんので
ご安心下さい。

料金や時間、作業内容などご相談ください!
密に連絡を取り、ご満足いくものを一緒に作り上げていきましょう(*^_^*)
イメージは是非余すことなくお伝えくださいね♪

アプリ開発の方でビジュアル担当をお探しの方も是非お声掛け下さい。

HP:http://hakka.raindrop.jp
skype:mintlove726
chatwork:yuka_takaki

※子供がおりますので、土日祝・学校休みは基本作業が遅れがちですm(__)m
ご心配でしたらご確認いただけますと幸いです。


評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

yuka_design さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3085 回
気になる!リスト : 35 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問