スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Photoshop (フォトショップ) 3 1〜3年 主に自主製作で利用していたのと、専門学校でも講座を受けたので一般的な機能は把握しており、作業させて頂くことが可能です。
Adobe Illustrator (イラストレーター) 3 半年〜1年 PhotoShopよりは利用経験は浅いですが、自分の名刺などのデザインなどもさせて頂いてますので、作業をさせて頂くことが可能です。
Adobe After Effects 2 半年〜1年 自主製作などで使っていて、専門学校でVFX系の授業として学んでいたため、アニメーションだけではなく実写の動画編集も可能です。自主製作では、AfterEffectsを利用した動画作成もさせて頂いてますので、簡単な動画の作成や編集は出来るかと考えています。
ペイントツールSAI 3 5年以上 自主製作で利用していただけなので、簡単なイラストを描くのみにとどまっておりますが、PhotoShopと併せて今後クオリティアップを図っていきたいと考えております。
Macromedia Director 1 半年未満 一時期派遣業務の際にパチンコの液晶画面演出の動画を制作していました。3ヶ月間の間でしたが、ソフトの使い方は理解しており、初期の自主ゲーム制作では、このソフトを利用したOP/EDアニメーションの制作をしていました。
Maya 2 半年未満 専門学校の講座でMayaの基礎を学んでおり、モデリング~アニメーションまで一通りの制作を行いましたので、基本的な操作は理解しております。サンプルなどは必要に応じで提示させていただきます。
3ds Max 2 半年未満 基本的な使い方は専門学校の授業や自主制作で理解していますので、モデリング~アニメーションまで一通りの作業は可能です。サンプルなどは必要に応じて提示させていただきます。
Linux 3 5年以上 元々SEという職業柄ずっと接してきたOSですので、基本的な操作以外にもサーバの構築と運用を行うことが出来ます。現在はクラウドで個人で簡単に管理できてしまいますが、需要があればお手伝いさせて頂きます。
MySQL 3 5年以上 Linux同様にSEの仕事上で利用していました。通常の1台運用以外にもMySQLによる冗長構成の構築などもさせて頂きます。
ネットワーク構築・運用 3 5年以上 Linux同様、業務上で経験させて頂いております。ロードバランサからサーバまで、幅広く運用受入を行ってきました。
Apache 3 5年以上 Linux同様です。
Tomcat 3 5年以上 Linux同様です。
CMS・WordPress 3 5年以上 Linux同様です。
独自ドメインを用いてメールサーバーの構築 3 5年以上 業務上や個人的に利用しているスキルです。メールの転送設定やセキュリティ設定なども行っております。
サーバ構築 3 5年以上 Linux同様です。
web制作 3 5年以上 Linux同様です。また、個人的にも簡単なサイト制作をしています。
HTMLサイトの運用・制作 3 5年以上 Linux同様です。
PHP 3 5年以上 Linux同様です。
JavaScript 3 5年以上 Linux同様です。
作詞 1 半年未満 自主製作で作詞経験がある程度ですが、シナリオライティングの一環として行わせて頂くことは可能です。
シナリオ執筆 3 1〜3年 自主製作ゲームで、シナリオ執筆や公正経験があります。商業としてのお仕事は受けたことがありませんが、お手伝いさせて頂ける機会があれば是非ともよろしくお願い致します。
ブログ執筆 3 半年未満 業務上で単発のお仕事として技術ブログの執筆を行いました。元々、自主製作でシナリオライティングをしていたので、あまり難しくなく仕事をさせて頂きました。
SEO対策を施したサイト作成 3 半年〜1年 会社のホームページでのSEO対策やマーケティング施策・導線を考慮したサイトデザインの提案などをさせて頂き、個人的にもSEO対策を施したサイトの運用を行っております。
LPIC level.1 3 半年〜1年 業務上で必要という事で取得した資格です。
GMOクラウド 3 5年以上 元々、自宅サーバーでサイト運用をしていましたが、その経験を生かしてGMOクラウドで現在のサイト運用をさせて頂いております。
過去にも、何度か依頼を受けてサイト制作させて頂いたことはありますが、個人サイトの制作が多かったので無償で制作したものがほとんどです
ZBrush 2 半年未満 現在3DCGモデリング効率化のためZbrashを独学で続けています。
白河弥生 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 19800 回
気になる!リスト : 25 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ