ワーカープロフィール

自己紹介

【自己紹介】
こんにちは!経理のプロフェッショナルとして、主に派遣での経験があります。
実務経験を通じて、英語でのコミュニケーションも得意です。海外での2年間の就業経験を通じて、英語を使った仕事に慣れ親しんできたからです。

最近は新たな挑戦として、動画編集の勉強をスタートしました。新しいスキルの習得は私にとってのモットーで、動画作成においても熱心に学んでいます。将来的には在宅勤務を目指しており、デザイン関連のスキルも着実に身につけています。経理のキャリアは約12年に及び、その中でベトナムでの就労経験も積みました。

まだ始めたばかりではありますが、挑戦する気持ちと向上心は十分です。経理からデザイン、そして動画作成まで幅広いスキルを持ち、それらを組み合わせてよりクリエイティブなアプローチを目指しています。

TOEICのスコアは865点で、独学と実践を通じて自らの言語スキルを向上させました。これからも経理の専門知識とデザインのスキルを融合させ、幅広い仕事に挑戦していきたいと考えています。

これからも様々なプロジェクトに取り組み、自分のスキルセットを拡充していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!

◎ 使っているPC、ソフトウェア
Mac、iPad
Photoshop、procreate、Affinity Designer、Canva
Vrew

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

コンペ提案作品一覧

ぽてと15207 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 457 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問