サイト運営・ビジネス カスタマーサポート
終了日:2019年12月17日(火)
事務・総務・法務
個人 / 女性 / 30代前半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
時間単価 | 500円 〜 |
---|---|
稼働可能時間/週 | 10〜20時間 |
本人確認 |
![]() |
NDA締結 |
![]() |
登録日 | 2016年06月16日 |
ステータス | 仕事内容によります |
職種 |
---|
スキル |
---|
2019年現在、在宅で仕事を受け始めて6年になります。
主にしている業務は、企業の事務代行、カスタマーサポート、ECショップの運営管理です。
夫が転勤族であるため、在宅での業務を行なっています。
結婚前は印刷会社や広告代理店にてグラフィックデザイナーと事務を担当し、現在は既存のお客様のみ罪悪で受注し、さらに幅広い業務を各企業様より委託を受け対応しています。
フレキシブルな稼働時間と細かな報連相が可能で、ツールに関しても多種扱えます。
よろしくお願いいたします。
まずは無料で会員登録!