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最終アクセス: 24分前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご一読いただきありがとうございます。
本人確認済
NDA締結済み
【経歴と業務経験】
10年にわたり一般事務として従事し、管理・製造課での業務においてデータ入力やファイリングを中心に担当してまいりました。また、会議資料の作成や出張の手配、備品管理なども広範囲にわたり対応してまいりました。
【可能な業務】
●Word・Excel・スプレッドシートを使用したデータ入力・収集
●会議資料の作成
●文字起こし(経験は浅いですが対応可能)
【使用ツール】
・Word Excel Googleドキュメント
・Chatwork など
効率的かつ正確な業務遂行が可能です。
【稼働時間】
平日1日5~6時間程(9時~15時)
状況に応じて柔軟に対応させていただきます。
様々なジャンルにチャレンジし、スキル向上を図っております。
新しいプロジェクトや業務にも柔軟に対応し、お役に立てることを心から楽しみにしております。
ご連絡頂ければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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大阪府
大学卒
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / シール貼り