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最終アクセス: 9ヶ月前
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ご覧いただき、誠にありがとうございます。
大手コンサルティング会社の海外拠点で、総務、労務、経理を担当しておりました。
実際の業務では、主に以下の内容の仕事を行っていました。
・各種経理書類の作成、管理(MS Excelでのマクロを使用したファイルの作成など)
・アカウンティング
・予実管理
・各種文書(各種契約書、社内規程等)の作成、管理
・社内会議用のプレゼン資料の作成
・クライアントとのメールでのやり取り
・社内システム、PC等の保守、管理
・システム利用方法のマニュアルの作成
・備品管理
・プレゼン資料の翻訳(ロシア語⇄日本語)
・プレゼンや会議での通訳(ロシア語⇆日本語/逐次)
新しいことを学ぶのがとても好きです。
語学やITにとても興味があり、自己学習をするのが日課です。
宜しくお願い致します。
千葉県
Moscow University for Industry and Finance "Synergy"