こんにちは。 ロゴの提案をさせていただきます。 Sの頭文字に「サイ」のキャラクターをミックスして 親しみやすいロゴにしてみました。 横並びのロゴは SaitoのSをロゴマークに置き換えたものと、 ロゴマークはマークのまま使い、横にSaitoと並べたものをご用意いたしました。 ご検討よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
こんにちは。
ロゴの提案をさせていただきます。
Sの頭文字に「サイ」のキャラクターをミックスして
親しみやすいロゴにしてみました。
横並びのロゴは
SaitoのSをロゴマークに置き換えたものと、
ロゴマークはマークのまま使い、横にSaitoと並べたものをご用意いたしました。
ご検討よろしくお願いいたします。