初めましてTOMI_DESIGNと申します。 お世話になります。 ロゴのご提案をさせて頂きます。 モーターボート競技と見た目で解る様にし、エンブレムにしました。 スピード感を強調するロゴに仕上げました。 何卒、ご検討の程宜しくお願いします。 修正、カラー変更等、お気づきの点がございましたらお気軽にご相談ください。
メンバーからのコメント
初めましてTOMI_DESIGNと申します。
お世話になります。
ロゴのご提案をさせて頂きます。
モーターボート競技と見た目で解る様にし、エンブレムにしました。
スピード感を強調するロゴに仕上げました。
何卒、ご検討の程宜しくお願いします。
修正、カラー変更等、お気づきの点がございましたらお気軽にご相談ください。