初めまして、ハシモトミヤと申します。 私自身がターゲット層の30代1児の母としての目線で作成いたしました。 ロゴや写真は現サイトより直接使わせていただいたのですが、もちろん変更が可能です。 (そのまま利用の場合でもロゴのバックが白い長方形な部分は修正いたします) 動きの無い画像での提出なので分かりづらいですが、「WEB予約」「WEB問診」タブはスクロールしても常に右端に表示されるようにしています。 私自身、クリニックにかかる際に一番最初に確認することが、 診療時間・連絡先(予約方法)なので、最初に目につくところに記載。 いつもいくクリニックでもこの2つはホームページでよく確認します。 (カードはありますが、スマートフォンの方が手元にあることが多いので財布からカードを見るよりネットでみたりします。そしてそのまま予約) 初めていくクリニックは、お医者さんの雰囲気や院内の雰囲気もチェックしています。 サイトリニューアルですが、現サイトの雰囲気をあまり壊さないように、デザインしました。 テーマカラーがオレンジと緑の2色だったところに、ロゴのお花のピンクをプラスしてさらに柔らかい印象にいたしました。 使用したアイコンや項目など変更も可能です。 ぜひ前向きにご検討いただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。 橋本実哉
メンバーからのコメント
初めまして、ハシモトミヤと申します。
私自身がターゲット層の30代1児の母としての目線で作成いたしました。
ロゴや写真は現サイトより直接使わせていただいたのですが、もちろん変更が可能です。
(そのまま利用の場合でもロゴのバックが白い長方形な部分は修正いたします)
動きの無い画像での提出なので分かりづらいですが、「WEB予約」「WEB問診」タブはスクロールしても常に右端に表示されるようにしています。
私自身、クリニックにかかる際に一番最初に確認することが、
診療時間・連絡先(予約方法)なので、最初に目につくところに記載。
いつもいくクリニックでもこの2つはホームページでよく確認します。
(カードはありますが、スマートフォンの方が手元にあることが多いので財布からカードを見るよりネットでみたりします。そしてそのまま予約)
初めていくクリニックは、お医者さんの雰囲気や院内の雰囲気もチェックしています。
サイトリニューアルですが、現サイトの雰囲気をあまり壊さないように、デザインしました。
テーマカラーがオレンジと緑の2色だったところに、ロゴのお花のピンクをプラスしてさらに柔らかい印象にいたしました。
使用したアイコンや項目など変更も可能です。
ぜひ前向きにご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
橋本実哉