omaha70と申します。 コンペに参加させていただきますので、よろしくお願い致します。 ■コンセプト■ 手書きのような書体と、カチッとした書体を組み合わせ、和洋の融合を表現しています。 シンボルマークとして分かりやすく、スタイリッシュ・安心感・つながりが伝わるデザインです。 ご検討のほど何卒よろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
omaha70と申します。
コンペに参加させていただきますので、よろしくお願い致します。
■コンセプト■
手書きのような書体と、カチッとした書体を組み合わせ、和洋の融合を表現しています。
シンボルマークとして分かりやすく、スタイリッシュ・安心感・つながりが伝わるデザインです。
ご検討のほど何卒よろしくお願い致します。