イメージです。
もう一案制作いたしましたので、提案させていただきます。
米マークを加えたデザインです。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
イメージです。
terry666さま
修正したものを提案いたします。
色はグラデーション(大)、グラデーション無し(左下)、白黒で制作しております。
コンセプトは初案と同様ですが、
米粉食品と一目でわかる、信頼感と安心感がある、自然を感じる、そして爽やかで印象的なロゴです。
今回グリーンバージョンで制作しておりますが、ブルーバージョンも必要であればご連絡ください。
その他、修正やご要望がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
s.s.
こちらはイメージです。
2案目です。
グリーンバージョンです。
こちらはイメージです。
terry666さま
はじめまして。s.s.と申します。
ロゴの提案をさせていただきます。
米粉食品と一目でわかるロゴ、信頼感と安心感があるロゴ、そして自然を感じるロゴ、というコンセプトでデザインしました。
爽やかで印象的なロゴに仕上げました。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
s.s.
メンバーからのコメント
同じものを2回提案してしまいました。失礼しました。(提案取り消しが出来しだい削除します)
こちらがイメージです。