お世話になります。 本件コンペに参加させて頂きました。 「和洋折衷」 「無個性の中の個性」 「ステージ・舞台(下のライン)」 などのイメージをロゴに表現、デザインいたしました。 ご意見、ご要望、修正等何でもお聞かせいただければ幸いです。 ご検討の程よろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
お世話になります。
本件コンペに参加させて頂きました。
「和洋折衷」
「無個性の中の個性」
「ステージ・舞台(下のライン)」
などのイメージをロゴに表現、デザインいたしました。
ご意見、ご要望、修正等何でもお聞かせいただければ幸いです。
ご検討の程よろしくお願い致します。