BONDマーケティング 様 お世話になります。みやと申します。 家事代行サービスチラシ制作に提案させていただきます。 資料を拝見したところ、一度お試しされた方は、お人柄などに触れてリピーターとなる傾向が強い印象を受けました。 そうなると大切なのは最初のアプローチになるかと思いますので、 まずは誠実さ・安心感などを印象付ける青と緑をイメージカラーとしました。 キャッチコピーの「大変なら、頼ってもいいんだ」というのは 一人でなんでも抱え込もうとしてしまう人の気持ちを和らげたい、という狙いがあります。 また、汚い部屋に人を呼ぶのは恥ずかしいという心理的なネックは、 利用者からの口コミにそのあたりの気持ちを代弁してもらうことで 迷っている方の背中を押してもらう効果が出せるのではと思います。 お気がかりな点や修正のご希望等ございましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討のほどよろしくお願いします。 ※こちらが表面になります
メンバーからのコメント
BONDマーケティング 様
お世話になります。みやと申します。
家事代行サービスチラシ制作に提案させていただきます。
資料を拝見したところ、一度お試しされた方は、お人柄などに触れてリピーターとなる傾向が強い印象を受けました。
そうなると大切なのは最初のアプローチになるかと思いますので、
まずは誠実さ・安心感などを印象付ける青と緑をイメージカラーとしました。
キャッチコピーの「大変なら、頼ってもいいんだ」というのは
一人でなんでも抱え込もうとしてしまう人の気持ちを和らげたい、という狙いがあります。
また、汚い部屋に人を呼ぶのは恥ずかしいという心理的なネックは、
利用者からの口コミにそのあたりの気持ちを代弁してもらうことで
迷っている方の背中を押してもらう効果が出せるのではと思います。
お気がかりな点や修正のご希望等ございましたらお気軽にお申し付けください。
ご検討のほどよろしくお願いします。
※こちらが表面になります