お世話になります。 前の提案品よりピクトグラム化して瞬間的な視認性を高めました。 ●他のドライバーや歩行者への視認性を高めるため文字は大きめのゴシック ●移動したいる車の広告を見るわけですから、文字を読める時間は少ないと考えられキャッチコピー少なめ ●同様に御社のシステムを英語と数式のデザインでビジュアル的に表現することで、閲覧者の認知スピードを早める。 ●ダサいデザインは貼りたくないということですので、写真以外はツートンカラーでシンプルに ●ターゲットは男性なので御社のイメージカラーのブルー系を背景色に設定 ●ドライバーの悩みで共感を得られる文言をメインキャッチに設定 ●スマホでのHP検索を流入を促すためのキャッチと御社のロゴをネット検索のアイコンの中に配置 以上、宜しくお願いします。
メンバーからのコメント
お世話になります。
前の提案品よりピクトグラム化して瞬間的な視認性を高めました。
●他のドライバーや歩行者への視認性を高めるため文字は大きめのゴシック
●移動したいる車の広告を見るわけですから、文字を読める時間は少ないと考えられキャッチコピー少なめ
●同様に御社のシステムを英語と数式のデザインでビジュアル的に表現することで、閲覧者の認知スピードを早める。
●ダサいデザインは貼りたくないということですので、写真以外はツートンカラーでシンプルに
●ターゲットは男性なので御社のイメージカラーのブルー系を背景色に設定
●ドライバーの悩みで共感を得られる文言をメインキャッチに設定
●スマホでのHP検索を流入を促すためのキャッチと御社のロゴをネット検索のアイコンの中に配置
以上、宜しくお願いします。