saito777さま はじめまして。s.s.と申します。 ロゴの提案をさせていただきます。 添付のチラシを拝見しましたら、小学生や中学生もお客さまに多いのかなと思いました。 最近の小学生や中学生もおしゃれなので、そんなおしゃれなティーンエイジャーの女の子たちに マークとして覚えてもらいやすく、親しみをもってもらえるようなロゴにしました。 「あのお店変わったよね!」と女の子たちに思ってもらえ、お店に行きたくなるようなロゴにしました。 アルファベットの「Saito」を大きく扱い、「サイトー」は小さく扱いました。 「Fashion Studio」とちょっとおしゃれなネーミングにしてみました。(変更可能です) インパクトのあるピンクで、元気に、女の子らしくしました。 包装袋にロゴを印刷してもかわいくなるかなと思います。 ご検討の程、よろしくお願いいたします。 修正等のリクエストがございましたら、お気軽にご連絡ください。 s.s.
メンバーからのコメント
saito777さま
はじめまして。s.s.と申します。
ロゴの提案をさせていただきます。
添付のチラシを拝見しましたら、小学生や中学生もお客さまに多いのかなと思いました。
最近の小学生や中学生もおしゃれなので、そんなおしゃれなティーンエイジャーの女の子たちに
マークとして覚えてもらいやすく、親しみをもってもらえるようなロゴにしました。
「あのお店変わったよね!」と女の子たちに思ってもらえ、お店に行きたくなるようなロゴにしました。
アルファベットの「Saito」を大きく扱い、「サイトー」は小さく扱いました。
「Fashion Studio」とちょっとおしゃれなネーミングにしてみました。(変更可能です)
インパクトのあるピンクで、元気に、女の子らしくしました。
包装袋にロゴを印刷してもかわいくなるかなと思います。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
修正等のリクエストがございましたら、お気軽にご連絡ください。
s.s.