s.s.さんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2015年06月03日 14:06
s.s.さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

saito777さま

はじめまして。s.s.と申します。
ロゴの提案をさせていただきます。

添付のチラシを拝見しましたら、小学生や中学生もお客さまに多いのかなと思いました。
最近の小学生や中学生もおしゃれなので、そんなおしゃれなティーンエイジャーの女の子たちに
マークとして覚えてもらいやすく、親しみをもってもらえるようなロゴにしました。
「あのお店変わったよね!」と女の子たちに思ってもらえ、お店に行きたくなるようなロゴにしました。

アルファベットの「Saito」を大きく扱い、「サイトー」は小さく扱いました。
「Fashion Studio」とちょっとおしゃれなネーミングにしてみました。(変更可能です)

インパクトのあるピンクで、元気に、女の子らしくしました。
包装袋にロゴを印刷してもかわいくなるかなと思います。

ご検討の程、よろしくお願いいたします。
修正等のリクエストがございましたら、お気軽にご連絡ください。

s.s.

若い女性をターゲットにした洋服屋のロゴ作成の依頼です。」への全ての提案