s.s.さんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2015年06月03日 14:12
s.s.さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

saito777さま

こちらはシンプルで少しクールな印象に。
字体と濃いピンクでかわいらしさを加えて、ちょっとクール、ちょっとかわいいという感じのロゴにしました。
少し大人っぽく仕上げたので、ティーンよりも高い年代のお客様でもOKだと思います。

ご検討くださいませ。
よろしくお願いいたします。

s.s.

若い女性をターゲットにした洋服屋のロゴ作成の依頼です。」への全ての提案