saito777さま こちらはシンプルで少しクールな印象に。 字体と濃いピンクでかわいらしさを加えて、ちょっとクール、ちょっとかわいいという感じのロゴにしました。 少し大人っぽく仕上げたので、ティーンよりも高い年代のお客様でもOKだと思います。 ご検討くださいませ。 よろしくお願いいたします。 s.s.
メンバーからのコメント
saito777さま
こちらはシンプルで少しクールな印象に。
字体と濃いピンクでかわいらしさを加えて、ちょっとクール、ちょっとかわいいという感じのロゴにしました。
少し大人っぽく仕上げたので、ティーンよりも高い年代のお客様でもOKだと思います。
ご検討くださいませ。
よろしくお願いいたします。
s.s.