saito777 様 お世話になります。 3案目の提案致します。 前案の マークとロゴを合わせ背景色を加えました。 このままラインアカウントと看板に使えて 視認性も高いと思います。 ご検討の程よろしくお願い致します。 ma_design
メンバーからのコメント
saito777 様
お世話になります。
3案目の提案致します。
前案の マークとロゴを合わせ背景色を加えました。
このままラインアカウントと看板に使えて 視認性も高いと思います。
ご検討の程よろしくお願い致します。
ma_design