再度失礼いたします。niumと申します。 先程提案させて頂きましたものの配色を変更したものです。 背景を白くした事で、小さいアイコンにしても御社名がはっきり見やすい デザインになったかと思います。 「ここをもっとこうして欲しい」や色変更など、どのようなご希望でも お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。 今後共どうぞよろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
再度失礼いたします。niumと申します。
先程提案させて頂きましたものの配色を変更したものです。
背景を白くした事で、小さいアイコンにしても御社名がはっきり見やすい
デザインになったかと思います。
「ここをもっとこうして欲しい」や色変更など、どのようなご希望でも
お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。
今後共どうぞよろしくお願い致します。