最後に、3つ目のデザインについて説明いたします。 この製品を体現する象徴的なワードマークをデザインしました。 落花生をイメージしています。 象徴的なデザイン要素を持つと、覚えてもらいやすいといったメリットがあります。 何かのきっかけで目にした残像が頭から離れないであるとか、 妙に気になって仕方がない、どんな味なのか食べてみたいといった、 好奇心がそそられるデザインとも言えます。 これまでの2つのデザインと比べて、 視覚的に、味覚や触覚を刺激するシズル感のあるデザインとしています。
メンバーからのコメント
最後に、3つ目のデザインについて説明いたします。
この製品を体現する象徴的なワードマークをデザインしました。
落花生をイメージしています。
象徴的なデザイン要素を持つと、覚えてもらいやすいといったメリットがあります。
何かのきっかけで目にした残像が頭から離れないであるとか、
妙に気になって仕方がない、どんな味なのか食べてみたいといった、
好奇心がそそられるデザインとも言えます。
これまでの2つのデザインと比べて、
視覚的に、味覚や触覚を刺激するシズル感のあるデザインとしています。