はじめましてzinskazuと申します コンペに参加させて頂きます 美味しすぎてたい焼きが焼き芋を食べるイメージにしております 外国人でも遠くからでもはっきり分かる形で視認性が高い形です 立ち止まり見てもらう食べて頂ける事を重視したコンセプトになります クラウドworksランキングインさせて頂いております ご希望の修正等お気軽に申し付け下さい ご検討の程よろしくお願い申し上げます!
メンバーからのコメント
はじめましてzinskazuと申します
コンペに参加させて頂きます
美味しすぎてたい焼きが焼き芋を食べるイメージにしております
外国人でも遠くからでもはっきり分かる形で視認性が高い形です
立ち止まり見てもらう食べて頂ける事を重視したコンセプトになります
クラウドworksランキングインさせて頂いております
ご希望の修正等お気軽に申し付け下さい
ご検討の程よろしくお願い申し上げます!