zinskazuさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2024年05月13日 09:04
zinskazuさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめましてzinskazuと申します
コンペに参加させて頂きます

美味しすぎてたい焼きが焼き芋を食べるイメージにしております
外国人でも遠くからでもはっきり分かる形で視認性が高い形です

立ち止まり見てもらう食べて頂ける事を重視したコンセプトになります


クラウドworksランキングインさせて頂いております
ご希望の修正等お気軽に申し付け下さい
ご検討の程よろしくお願い申し上げます!

たい焼き・いも焼き(夏はかき氷も)を提供する路面店+喫茶店舗。外国人狙いの「甘味処」のロゴ作成依頼」への全ての提案