初めまして。PRO Crowd Workerの planet alphaと申します。 案件「Reメンテナンス」の名称のロゴをご提案させていただきます。 [ デザインコンセプト] ・イニシャルの「R e」と「空調の風」をモチーフに組み合わせて、ロゴに仕上げてております。 お客様に信頼と安心を感じられるロゴをビジュアルライズしました。 シンボルマークや文字ロゴの視認性は大事なので、印象に残るロゴを目指してデザインしております。 ・看板やサイン、名刺などに使用しても十二分に見映えのするロゴデザインでございます。 ご検討をよろしくお願いします。
メンバーからのコメント
初めまして。PRO Crowd Workerの planet alphaと申します。
案件「Reメンテナンス」の名称のロゴをご提案させていただきます。
[ デザインコンセプト]
・イニシャルの「R e」と「空調の風」をモチーフに組み合わせて、ロゴに仕上げてております。
お客様に信頼と安心を感じられるロゴをビジュアルライズしました。
シンボルマークや文字ロゴの視認性は大事なので、印象に残るロゴを目指してデザインしております。
・看板やサイン、名刺などに使用しても十二分に見映えのするロゴデザインでございます。
ご検討をよろしくお願いします。