はじめまして。 陶土生物・空間オブジェデザイン作家の銀上といいます。 ハニーカフェ(仮)の①外観、②内装 のデザインを今回4枚にまとめ提案させて頂きます。 〇「はちみつを五感で楽しむ」をコンセプト ※採用したデザインは、そのまま使用をさせていただくのではない ※現実性の考慮と、建築や空間デザインの専門知識は不要 ※席数や建物の構造、面積など正確である必要はなし 方向性が大きく違うものも採用の対象となります。 上記のご指示をもと、設計図等の資料も拝見し、 設計図上では3棟の箱が並んでいる形だと思いますが 今回の案は、1度その状況から外れ、5感で楽しみ、 小さい子も楽しめるような案を創造しました。 タイトル ①外観 みつみつの丘「仮」 建物に入るまでの間に目を引き、あそこに1度入ってみたいと 思って頂けることを考えデザインしました。 花の中央部を意識し、ハチの巣の形状をミックスしました。 「宣伝・映像・写真映えに貢献してくれると思います」 可能であれば少しモコモコがいいのですが、 出来なければペンキ等で雰囲気を出せればと思います。 アイデアとして楽しんで頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします! ※AI生成用いたデザインや、AI画像は使用せず、書かせて頂きました。
メンバーからのコメント
はじめまして。
陶土生物・空間オブジェデザイン作家の銀上といいます。
ハニーカフェ(仮)の①外観、②内装
のデザインを今回4枚にまとめ提案させて頂きます。
〇「はちみつを五感で楽しむ」をコンセプト
※採用したデザインは、そのまま使用をさせていただくのではない
※現実性の考慮と、建築や空間デザインの専門知識は不要
※席数や建物の構造、面積など正確である必要はなし
方向性が大きく違うものも採用の対象となります。
上記のご指示をもと、設計図等の資料も拝見し、
設計図上では3棟の箱が並んでいる形だと思いますが
今回の案は、1度その状況から外れ、5感で楽しみ、
小さい子も楽しめるような案を創造しました。
タイトル
①外観
みつみつの丘「仮」
建物に入るまでの間に目を引き、あそこに1度入ってみたいと
思って頂けることを考えデザインしました。
花の中央部を意識し、ハチの巣の形状をミックスしました。
「宣伝・映像・写真映えに貢献してくれると思います」
可能であれば少しモコモコがいいのですが、
出来なければペンキ等で雰囲気を出せればと思います。
アイデアとして楽しんで頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします!
※AI生成用いたデザインや、AI画像は使用せず、書かせて頂きました。