「【チラシデータ作成依頼】ショウナンチルタイム既存LPの内容をチラシデータ化(A4・表面1枚のみ)」へのMAKI 73さんの提案(No.1)

MAKI 73さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2026年03月26日 07:02
MAKI 73さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

ショウナンチルタイム様

初めまして、MAKI 73と申します。
この度の「ショウナンチルタイム」様のチラシコンペにご提案させていただきます。

【デザインのコンセプト・意図について】
本チラシは、**「まずはお客様に手に取っていただき、サービスに興味を持ってもらうこと」**に特化して制作いたしました。

情報の厳選で「伝わりやすさ」を重視
ホームページには魅力的な情報が多数ございましたが、チラシ上で文字が溢れて読みにくくなるのを防ぐため、あえて要素を絞り込み、パッと見て魅力が伝わるスッキリとした構成にしています。

QRコードによるWEBへの誘導
チラシでは「興味喚起」に徹し、より詳細な情報については、下部のQRコードからスムーズにWEBサイトへ遷移してご確認いただける導線を組んでおります。

テキストの差し替え、要素の追加、色味の調整など、ご要望がございましたら迅速・柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします。

【チラシデータ作成依頼】ショウナンチルタイム既存LPの内容をチラシデータ化(A4・表面1枚のみ)」への全ての提案