初めまして、デザイナーの栗原と申します。 社内資料のデザイン化に関して、ぜひ対押させいただきたく存じます。 いかに私のプロフィールと採用いただいた場合の対応イメージを記載いたします。 ご検討いただけますと幸いです。 ▼プロフィール 新卒で制作会社にwebデザイナーとして入社後、 アートディレクターをを勤めたのちフリーランスとして活動を開始 現在は広告制作会社でプロデューサー職として勤めながら、 副業でデザインをさせていただいております。 デザイナー出身ながら、プロデューサー職でもあるため ビジネス側の視点とデザインへのアウトプットを行き来できることが強みです。 デザイナー時代も、プロデューサー以降も、コンペ資料や提案資料を作成した経験がございます。 資料作成においてもご期待にお応えできるかと存じます。 デザイン力の参考としては以下をご覧ください ★ポートフォリオ https://kurihara102.studio.site/ ▼金額感 1Pにつき1,000円で対応いたします。 例)30Pの場合:30,000円 ▼具体的な対応について 基本的に遅くとも24時間以内のご返信を徹底しております。 ご連絡手段に関しては御社のご都合に合わせて調整可能です。 ご希望の納品日に合わせて、以下の流れで対応を想定しております。 ①資料内容を受領 ②確認し不明点などを確認 ③デザイン着手 ④初稿提出 ⑤修正版提出(pptxまたはスライド形式) 「提案する作品」枠に関して 本件は採用後に内容をいただく形式かと存じますので 参考としてポートフォリオ内の一つとして、 製作したサイト内の図解の画面を抜粋して添付いたします。 複数応募がありお悩みのところかと存じます。 ご不明点などございましたらお気兼ねなくご相談ください。 本件、ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
初めまして、デザイナーの栗原と申します。
社内資料のデザイン化に関して、ぜひ対押させいただきたく存じます。
いかに私のプロフィールと採用いただいた場合の対応イメージを記載いたします。
ご検討いただけますと幸いです。
▼プロフィール
新卒で制作会社にwebデザイナーとして入社後、
アートディレクターをを勤めたのちフリーランスとして活動を開始
現在は広告制作会社でプロデューサー職として勤めながら、
副業でデザインをさせていただいております。
デザイナー出身ながら、プロデューサー職でもあるため
ビジネス側の視点とデザインへのアウトプットを行き来できることが強みです。
デザイナー時代も、プロデューサー以降も、コンペ資料や提案資料を作成した経験がございます。
資料作成においてもご期待にお応えできるかと存じます。
デザイン力の参考としては以下をご覧ください
★ポートフォリオ
https://kurihara102.studio.site/
▼金額感
1Pにつき1,000円で対応いたします。
例)30Pの場合:30,000円
▼具体的な対応について
基本的に遅くとも24時間以内のご返信を徹底しております。
ご連絡手段に関しては御社のご都合に合わせて調整可能です。
ご希望の納品日に合わせて、以下の流れで対応を想定しております。
①資料内容を受領
②確認し不明点などを確認
③デザイン着手
④初稿提出
⑤修正版提出(pptxまたはスライド形式)
「提案する作品」枠に関して
本件は採用後に内容をいただく形式かと存じますので
参考としてポートフォリオ内の一つとして、
製作したサイト内の図解の画面を抜粋して添付いたします。
複数応募がありお悩みのところかと存じます。
ご不明点などございましたらお気兼ねなくご相談ください。
本件、ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。