ご担当者様 この度コンペに参加させて頂く森田と申します。 よろしくお願い致します。 早速ですが、ご提案させて頂きます。 コンセプトは「ワクワク・希望・夢を語る」です。 ご提示の内容に沿ってイメージを膨らませ、 流行やお洒落な事に敏感な若い年齢層をターゲットとした配色を用い、 このコンセプトシェアハウスでワクワク楽しい事が始まりそう!というイメージを持ってもらえる様なイメージ写真を それぞれ表面と裏面に使用しました。 こちらの画像は、PIXTAという画像サイトからカンプデータ用ではめており、 もしお気に召して下さった場合、各画像15ドルですので、日本円で各1500円程度になるかと思います。 こちらの配色には2016年春の人気カラーを使用し、ワクワク感と爽やかな印象の残るバランスになっております。 今回は、ワクワク感と希望を与えることをコンセプトにデザインしましたので、 間取りはあえて使用せず、内装プランの写真の方で、シェアハウスの素敵さが伝わる方を優先させました。 説明会の詳細はWEBへと誘導させておりますので、そちらで詳しい内容をお客様に見て頂ければと思います。 表面の背景の方に、なんの宣伝チラシであるかイメージを持たせる為、間取りをデザイン要素で盛り込みました。 こちらのデザインをベースにデザインの差し引きなどご要望がありましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。 どうぞご検討の程、よろしくお願い致します。 森田
メンバーからのコメント
ご担当者様
この度コンペに参加させて頂く森田と申します。
よろしくお願い致します。
早速ですが、ご提案させて頂きます。
コンセプトは「ワクワク・希望・夢を語る」です。
ご提示の内容に沿ってイメージを膨らませ、
流行やお洒落な事に敏感な若い年齢層をターゲットとした配色を用い、
このコンセプトシェアハウスでワクワク楽しい事が始まりそう!というイメージを持ってもらえる様なイメージ写真を
それぞれ表面と裏面に使用しました。
こちらの画像は、PIXTAという画像サイトからカンプデータ用ではめており、
もしお気に召して下さった場合、各画像15ドルですので、日本円で各1500円程度になるかと思います。
こちらの配色には2016年春の人気カラーを使用し、ワクワク感と爽やかな印象の残るバランスになっております。
今回は、ワクワク感と希望を与えることをコンセプトにデザインしましたので、
間取りはあえて使用せず、内装プランの写真の方で、シェアハウスの素敵さが伝わる方を優先させました。
説明会の詳細はWEBへと誘導させておりますので、そちらで詳しい内容をお客様に見て頂ければと思います。
表面の背景の方に、なんの宣伝チラシであるかイメージを持たせる為、間取りをデザイン要素で盛り込みました。
こちらのデザインをベースにデザインの差し引きなどご要望がありましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
どうぞご検討の程、よろしくお願い致します。
森田