お世話になっております。 早々のご確認をありがとうございました。 修正案を提出させていただきます。 ・「7002円」の文言を削除 ・メインを「同僚」に変更 日本人の気質として、「あなたが」と言われるよりも 「周囲がこうしていますよ」と言われる方が気になる…という 傾向がありますので、いただきましたご意見を元に 「気になる隣はライフネット生命」というコンセプトに 変更させていただきました。 同コンセプトのシリーズが展開ができると 考えましたので、展開例「隣の犬」verも提案させていただきます。 ・既知層⇒ 社名の認知は最重要ではないため、ロゴは小さく扱い かわりにキーカラーで印象と視認性を強くする(社名は吹き出しに入れる) ・リンクの先に何があるか(10秒見積り)を明記することでCVRを上げる ・「見積りしてみたい」と思う人⇒あまり保険の詳しいことを知らない⇒ 初心者のハードルを下げる「10秒」「かんたん」などの文言を記載 上記の狙いは、修正前と同じです。 他、何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
メンバーからのコメント
お世話になっております。
早々のご確認をありがとうございました。
修正案を提出させていただきます。
・「7002円」の文言を削除
・メインを「同僚」に変更
日本人の気質として、「あなたが」と言われるよりも
「周囲がこうしていますよ」と言われる方が気になる…という
傾向がありますので、いただきましたご意見を元に
「気になる隣はライフネット生命」というコンセプトに
変更させていただきました。
同コンセプトのシリーズが展開ができると
考えましたので、展開例「隣の犬」verも提案させていただきます。
・既知層⇒ 社名の認知は最重要ではないため、ロゴは小さく扱い
かわりにキーカラーで印象と視認性を強くする(社名は吹き出しに入れる)
・リンクの先に何があるか(10秒見積り)を明記することでCVRを上げる
・「見積りしてみたい」と思う人⇒あまり保険の詳しいことを知らない⇒
初心者のハードルを下げる「10秒」「かんたん」などの文言を記載
上記の狙いは、修正前と同じです。
他、何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。