登記中の会社ということで、可能性が【無限大】であることから、ハチの羽の部分を無限大のマークとしてデザインしました。 羽がスクリューのように見える事から、人のこころにねじ込む、突き刺さるエッジの聞いたサービスを象徴しました。 ターゲットが20~40代のハードウェアや先進技術が好きな男性ということで、甘くなりすぎず、本物志向のシンプルなロゴにしました。
メンバーからのコメント
登記中の会社ということで、可能性が【無限大】であることから、ハチの羽の部分を無限大のマークとしてデザインしました。
羽がスクリューのように見える事から、人のこころにねじ込む、突き刺さるエッジの聞いたサービスを象徴しました。
ターゲットが20~40代のハードウェアや先進技術が好きな男性ということで、甘くなりすぎず、本物志向のシンプルなロゴにしました。