あったか、軽やか、爽やか。
| No. | 提案内容 | ユーザー | 提案日時 | お気に入り |
|---|---|---|---|---|
| 1152 |
はみ出さないインナーで暖かいというメッセージです。
|
2016年09月01日 09:32 | ||
| 1151 |
商品イメージから考えました。短くストレートに伝わりやすいコピーにしました。
|
2016年09月01日 00:05 | ||
| 1150 |
寒いと、外に行きたく無い。そんなアナタに。
素直に誰もが思うイメージとして。
|
2016年09月01日 00:00 | ||
| 1149 |
暖かいは お洒落を加速させる。
暖かい事でよりお洒落に積極的になるイメージとして
書かせて頂きました。
|
2016年08月31日 23:57 | ||
| 1148 |
寒さにくじけるお洒落は卒業しよう。
やせ我慢ではじめるお洒落は長続きしません。
暖かく、機能的なお洒落としてイメージしました。
|
2016年08月31日 23:55 | ||
| 1147 |
体温を逃さないことを言い換えてみました。
よろしくお願いします。
|
2016年08月31日 23:52 | ||
| 1146 |
私をアクティブに変える+4.2℃
体温が上がると心も体もアクティブになる事からイメージしました。
|
2016年08月31日 23:49 | ||
| 1145 |
商品イメージから考えました。短くストレートに伝わりやすいコピーにしました。
|
2016年08月31日 23:45 | ||
| 1144 |
より魅力的に、暖かく。
ユーザーを暖かくする事とファッション性の高さから
より魅力的になるイメージとして。
|
2016年08月31日 23:43 | ||
| 1143 |
スマートに、暖かいを着る。
着膨れや野暮ったさの無い、極めてスマートに暖かい機能性インナーとしてイメージしました。
|
2016年08月31日 23:39 | ||
| 1142 |
暖かくは、美しく。
暖かくある事=美しくある事として、端的に表現しました。
|
2016年08月31日 23:36 | ||
| 1141 |
望まれていたインナー。
|
2016年08月31日 23:30 | ||
| 1140 |
暖かいだけの機能性インナーで満足しない全ての人へ。
暖かさだけではなく見た目や着心地に配慮した最良の品としてイメージしました。
|
2016年08月31日 23:29 | ||
| 1139 |
オシャレの為のインナー。
|
2016年08月31日 23:27 | ||
| 1138 |
欲張りインナー。必需品。
|
2016年08月31日 23:24 | ||
| 1137 |
ココロもカラダもぬくぬくと。
寒い日にインナーを着ることで心も身体もほっこりするイメージでつけてみました。
|
2016年08月31日 23:22 | ||
| 1136 |
素材や質感、デザインも素敵です。
ご検討頂けますと幸いです。
|
2016年08月31日 23:17 | ||
| 1135 |
御社のUVパーカーが大のお気に入りで何枚も持っています。
このインナーも暖かそうで気になります。
そこで私の印象に残った部分をキャッチコピーにしてみました。
是非よろしくお願い...
|
2016年08月31日 23:16 | ||
| 1134 |
素材や肌触りも優れています。
ご検討頂けますと幸いです。
|
2016年08月31日 23:12 | ||
| 1133 |
心地良い暖かさが起床をさまたげるイメージのコピーです。
ご検討頂けますと幸いです。
|
2016年08月31日 23:11 | ||
| 1132 |
ご検討頂けますと幸いです。
|
2016年08月31日 23:07 | ||
| 1131 |
REALIZE(リアライズ):現実化する、叶える
より。
ご検討頂けますと幸いです。
|
2016年08月31日 23:05 | ||
| 1130 |
高品質の暖かさを疑問形でうったえたキャッチコピーです。
ご検討頂けますと幸いです。
|
2016年08月31日 22:53 | ||
| 1129 |
恋をしたら、スマートでお洒落なインナーで出かけよう。
デートは何も暖かい所ばかりとは限らない事から
アクティブかつスマートなデートが出来る体勢としてイメージしました。
|
2016年08月31日 22:49 | ||
| 1128 |
恋をしたら、インナーはお洒落で暖かい方がいい。
恋をすると、お洒落や痩せている様に見える様に努力する事が多い事からイメージしました。
|
2016年08月31日 22:45 | ||
| 1127 |
優しい肌ざわりとあったかいをふわぽかと表現してみました。
神戸レタスさんは普段からよく利用させてもらっているので採用していただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
|
2016年08月31日 22:44 | ||
| 1126 |
寒さに負けないお洒落はココ
にある。
寒さに負けないお洒落がココにある事を伝えるイメージとして。
|
2016年08月31日 22:41 | ||
| 1125 |
お洒落は寒さに負けない。
寒さに負けないお洒落としてイメージ。
|
2016年08月31日 22:38 | ||
| 1124 |
他社商品と差別化をはかる為に、デザインのほうに重点を置きました。
|
2016年08月31日 22:35 | ||
| 1123 |
インナーは、暖かく美しいリゾートになる。
リゾート地の様な過ごしやすい着心地としてイメージしました。
|
2016年08月31日 22:34 | ||
| 1122 |
すっきり→インナーとして着ても着膨れしない
あったか→保温性抜群
おしゃれ→デザイン性があるのでそのまま着てもおしゃれ
という意味お込めて提案させていただきます。
|
2016年08月31日 22:31 | ||
| 1121 |
隙間から冷気を入れない
身体に沿ったインナー
包み込まれたような温もりに
安心感を得られ 心も満たされる との思いから。
|
2016年08月31日 22:31 | ||
| 1120 |
1番肌に触れる大切なものである「& HEAT」を擬人化しました。
よろしくお願い致します。
|
2016年08月31日 22:30 | ||
| 1119 |
暖かい美意識を着る。
やせ我慢な美意識ではなく、暖かさも確保された美意識としてイメージしました。
|
2016年08月31日 22:29 | ||
| 1118 |
機能的に温度が上がることに加えて、オシャレする喜びで心まであたたかくなることを表しました。
|
2016年08月31日 22:27 | ||
| 1117 |
自 己 紹 介
東京でTV-CMの製作会社を足掛かりに、広告の製作に携わっておりました。
義理人情に厚い博多っ子不純情です。
人を笑わせるのが得意中の得意...
|
2016年08月31日 22:25 | ||
| 1116 |
寒い時のお洒落はインナーからはじまる。
インナーだからと言って手を抜かないイメージから。
|
2016年08月31日 22:25 | ||
| 1115 |
寒がりの人は、心が温かいと言われます。
商品の機能を端的に表しました。
よろしくお願い致します。
|
2016年08月31日 22:21 | ||
| 1114 |
「& HEAT」が、寒さを和らげることと肌触りがやさしいことを訴求しました。
よろしくお願い致します。
|
2016年08月31日 22:19 | ||
| 1113 |
心臓が温まる商品 心を込めた商品
色々な取り方ができます。
本当はheat your ❤︎
がいいかなと思ったのですが…
アレンジが色々できるのは提案させていただいた方だと考えます。
...
|
2016年08月31日 22:16 | ||
| 1112 |
機能的に温度が上がることに加えて、オシャレする喜びで心まであたたかくなることを表しました。
よろしくお願い致します。
|
2016年08月31日 22:14 | ||
| 1111 |
あまり場所を取るのもよろしくないと考え、作成したキャッチコピーを纏めて提案させていただきました。
提案させていただきました三点共に、防寒対策もお洒落もしたい女性心理に配慮した商品であると伝える...
|
2016年08月31日 22:13 | ||
| 1110 |
安堵の冬を、&HEAT
安堵と&をかけました。 ご検討いただければ幸いです。
|
(退会済み)
|
2016年08月31日 22:13 | |
| 1109 |
「& HEAT」は、機能性が高いだけでなく、自分も欲しくなるくほどオシャレなところが最大の魅力だと思います。
「まとう」という言葉を使い、オシャレと機能性を両立していることを表しました。
...
|
2016年08月31日 22:12 | ||
| 1108 |
+4.2℃というインパクトがある事実と商品名を
視覚的に覚えてもらえるようにしました。
よろしくお願い致します。
|
2016年08月31日 22:08 | ||
| 1107 |
着るとほかほか暖かいのでほかりです。体感からのイメージなので覚えやすいと思います。
|
2016年08月31日 22:07 | ||
| 1106 |
「& HEAT」のメリットを考えると
①寒くても外に出たくなる
②オシャレだから誰かに見せたくなる
だと思い、このコピーを思いつきました。
よろしくお願い致します。
|
2016年08月31日 22:06 | ||
| 1105 |
&HEATは情熱と美意識から作られている。
だから美しく、暖かい。そんなイメージから。
|
2016年08月31日 22:04 | ||
| 1104 |
一足お先に、春です。
季節を早送りした様な暖かさを得る事が出来る事から。
|
2016年08月31日 22:02 | ||
| 1103 |
冬の寒さは何となく、ふとした瞬間にも寂しい気持ちになる事があります。そんな時にこれを着れば心も身体も暖まる!というイメージです。
|
2016年08月31日 22:00 | ||
| 1102 |
寒い季節にこそ、薄着になろう!
寒い季節だからこそ、周りに差がつく薄着のお洒落を無理無くというイメージから。
|
2016年08月31日 21:54 | ||
| 1101 |
謹啓 分り易さ 謹白
|
2016年08月31日 21:48 | ||
| 1100 |
恋も体も冷やさないが基本です。
体を温める事が健康に、そして恋に繋がるイメージとして。
|
2016年08月31日 21:35 | ||
| 1099 |
スマートに、健やかに、美しく。
ナチュラルな感想のイメージとして表現しました。
|
2016年08月31日 21:33 | ||
| 1098 |
お洒落な人程納得の あたたかインナーです。
お洒落にこだわりがある人程、良さが分るイメージとして。
|
2016年08月31日 21:31 | ||
| 1097 |
商品には+4.2℃が売りにしてあったので、キャッチコピーにも入れることで消費者への印象付けを狙いました。肌触りの良さを「包まれたい」で表現し、「インナーからオシャレを」のフレーズで肌着はダサイと...
|
2016年08月31日 21:22 | ||
| 1096 |
①暖かい→ ほっこり、首筋・袖口部分がスムーズ→ スッキリ、薄いので体型シルエット良好→ ぴったり・・・・と言う商品ポイントを、分かりやすくリズミカルにご提案させて頂きました。
|
2016年08月31日 21:21 | ||
| 1095 |
「+4.2℃の極上あたたか素肌感、ストレッチフィットでなめらか着心地」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。
|
2016年08月31日 21:06 | ||
| 1094 |
「+4.2℃の極上あたたか着心地、ストレッチフィットでなめらか素肌感」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。
|
2016年08月31日 21:05 | ||
| 1092 |
「+4.2℃の極上あたたか着心地、ストレッチフィットでなめらか素肌感、自由に選べるおしゃれスタイル」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。
|
2016年08月31日 21:03 | ||
| 1091 |
+4.2℃の魔法
ビジュアル的な美しさ、
機能性インナーとしてのあたたかさ、
着心地の良さ、
上の衣服への響かない配慮からイメージ。
|
2016年08月31日 21:03 | ||
| 1090 |
寒くても スマートにお洒落を。
着膨れせずに、スマートにお洒落が出来る商品として。
|
2016年08月31日 20:59 | ||
| 1089 |
「&HEAT」を日本語にしてみました。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
|
2016年08月31日 20:58 | ||
| 1088 |
キレイ、あたたかい、最高!
ビジュアルとして美しく、
機能としてあたたかく、
着心地が最高の商品として
書かせて頂きました。
|
2016年08月31日 20:57 | ||
| 1087 |
お洒落のレシピにも下味が必要だと考えました。
料理で下味をつける様に、インナーがお洒落の下味の様な役割ではと考えたコピーです。
|
2016年08月31日 20:55 | ||
| 1085 |
本商品の強みとして、
・4.2℃の発熱効果
・うすさ、手触りなど「着ていないような」着心地
があげられます。
そこで、
・数値を出してお客様の興味を引く(具体的な数...
|
2016年08月31日 20:51 | ||
| 1084 |
綺麗に、暖かく、そして最高の着心地を。
機能と要素を端的に表現させていただきました。
|
2016年08月31日 20:50 | ||
| 1083 |
+4.2度の暖かさという点だけではなく肌触りのよさや伸縮性などの着心地のよさを誰かにいだかれているような自然で幸せな暖かさをイメージしました。
長くなりすぎず情報をできるだけ盛り込むようにいた...
|
2016年08月31日 20:50 | ||
| 1082 |
ワタシを美しくする +4.2℃の魔法。
綺麗にそして暖かくなる、それは女子力を高める魔法としてイメージ。
|
2016年08月31日 20:47 | ||
| 1081 |
ほっこりと良いなを掛けたネーミングです。暖かくて可愛いイメージで考えました。
|
2016年08月31日 20:42 | ||
| 1080 |
寒さによるストレスが和らげば、自然と心もほぐれることを表現しました。
よろしくお願いします。
|
2016年08月31日 20:27 | ||
| 1079 |
この世界、欲しいものは手に入るようにできている
|
2016年08月31日 20:26 | ||
| 1078 |
寒々しいなんて言わせない、冬のあったかインナー
|
2016年08月31日 20:22 | ||
| 1076 |
こういうのほしかったをすべてかなえてくれた冬のインナー
|
2016年08月31日 20:21 | ||
| 1075 |
着ごこちの良さが冬を好きにさせる
寒いから冬は嫌いという冷え性の方は多いと思います。
そんな方に向けたストレートなメッセージ風のフレーズを考えてみました。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
|
(退会済み)
|
2016年08月31日 20:17 | |
| 1074 |
着ていると身体は暖かくなり、寒い冬の季節もホッコリ温かくしてくれるインナーの意味を込めて考えさせていただきました。
|
2016年08月31日 20:06 | ||
| 1073 |
「+4.2℃の極上あたたか着心地、ストレッチ素材でなめらか素肌感、自由に選べるおしゃれスタイル」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。
|
2016年08月31日 20:06 | ||
| 1072 |
「+4.2℃の極上あたたか素肌感、ストレッチ素材でなめらかフィット、自由に選べるおしゃれスタイル」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。
|
2016年08月31日 20:05 | ||
| 1071 |
「+4.2℃の極上あたたか素肌感、ストレッチフィットでなめらか着心地、自由に選べるおしゃれスタイル」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。
|
2016年08月31日 20:04 | ||
| 1070 |
HOT INNER暖かいイメージ。
|
2016年08月31日 20:04 | ||
| 1069 |
暖かくて、デザイン・着心地が良い、このインナーが着れるから冬が大好きに。『去年も着ていたけど、今年も!』というリピーターをイメージさせるキャッチフレーズだと思います。
|
2016年08月31日 20:03 | ||
| 1068 |
ドナプラス で、ドナはイタリア語で女性で、女性のプラスになる、熱が上がるのでプラスで、女性にいいことばかりのプラス思考インナー。といったコンセプトでこの名前を提案します。
|
2016年08月31日 20:02 | ||
| 1067 |
外出時のインナーは元々、下着として扱われていたので、暖かさはあったものの、オシャレとしての良さはなかったと思います。しかし、近年ではインナーを洋服のようにみえるオシャレなものが増えてきたのではな...
|
2016年08月31日 19:42 | ||
| 1066 |
はじめまして、あたたかインナーは
昨今、沢山商品化されています。
その中で中高年にインパクトのある商品は
少ない気がしております。
中高年に向けてやさしさをアピールしてみたいと
思いました。
|
2016年08月31日 19:15 | ||
| 1065 |
暖かインナーのすごさをユーモアたっぷりにご紹介するキャッチコピーだと思います。
|
2016年08月31日 19:10 | ||
| 1064 |
ひそやかに、しなやかに、のびやかに、私に触れるホットインナー
|
2016年08月31日 19:08 | ||
| 1063 |
冬のインナー、ホット、フィット、ベネフィット
|
2016年08月31日 19:03 | ||
| 1062 |
寒さとコンプレックスを克服した冬のインナー
|
2016年08月31日 19:02 | ||
| 1061 |
提案1057をベースにしたバリエーションです。
女性が持つ温かい雰囲気、ぬくもりが、「& HEAT」を着て、より一層温もるという意味と、そのぬくもりよりも、温かくなるという比較の「~より」...
|
2016年08月31日 18:41 | ||
| 1060 |
冬の女は着やせする
|
2016年08月31日 18:38 | ||
| 1059 |
綺麗にあったか
どうぞご検討の程、よろしくお願いします。
|
(退会済み)
|
2016年08月31日 18:35 | |
| 1058 |
綺麗にぬくもり
どうぞご検討の程、よろしくお願いします。
|
(退会済み)
|
2016年08月31日 18:35 | |
| 1057 |
女性が持つ温かい雰囲気、ぬくもりが、「& HEAT」を着て、より温もりがプラスされ、温かい日々を送ることができる。
そのようなメッセージを込めたコピーとなります。
ひらがなから、漢字...
|
2016年08月31日 18:34 | ||
| 1056 |
冷えない私はいつでもきれい
|
2016年08月31日 18:27 | ||
| 1055 |
ぬくぬく女子
可愛いらしく、やわらかい感じにしました。
どうぞご検討の程、よろしくお願いします。
|
(退会済み)
|
2016年08月31日 18:26 | |
| 1054 |
寒い冬も「ほかぴた」インナーであったか快適♪
この商品の長所である、「薄いのに暖かい」という特徴を「ほかぴた」というフレーズで表しました。
|
(退会済み)
|
2016年08月31日 18:21 | |
| 1053 |
機能も含めて、素直にオシャレを楽しめるイメージで、
服に響かないからだのラインをキレイに魅せてくれると感じたので、
「トキメク着心地、魅せるボディライン。」に思いを込めて、
提案させて頂きます。
|
2016年08月31日 18:17 | ||
| 1052 |
「+4.2℃の極上あたたか着心地、ストレッチフィットで素肌感覚、自由に選べるおしゃれスタイル」を提案します。 ご検討の程、よろしくお願いします。
|
2016年08月31日 17:53 | ||
| 1051 |
よろしくお願い致します。
|
2016年08月31日 17:48 | ||
| 1050 |
よろしくお願い致します。
|
2016年08月31日 17:44 |
メンバーからのコメント
暖かくストレッチ性があり軽やかに動き易く、肌触り抜群の爽やかさ、を語呂よくまとめました。
ご検討いただければ幸いです。