はじめまして。 三軒茶屋という立地から 車や歩行者から見てもわかりやすいデザインで 1色印刷にしても見栄えのするロゴをつくりました。 たとえ黒1色になったとしても、 ごちゃごちゃ感もなくスッキリとまとまりがあるように デザインしております。 ご検討よろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
はじめまして。
三軒茶屋という立地から
車や歩行者から見てもわかりやすいデザインで
1色印刷にしても見栄えのするロゴをつくりました。
たとえ黒1色になったとしても、
ごちゃごちゃ感もなくスッキリとまとまりがあるように
デザインしております。
ご検討よろしくお願い致します。