「【世界中で販売予定!あなたの作品が世界でデビュー!報酬7万円】スタンドライトのデザイン募集!」へのhs x designさんの提案(No.6)

hs x designさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2017年09月29日 17:17
hs x designさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

hs x designと申します。
この度はご提案の機会をいただきありがとうございます。

▪️コンセプト「TSU:MI:KI」デスクライト
マグネットを内蔵したLEDユニット部を、鉄を埋め込んだスタンド部にくっつけて、自由に光の角度調整ができ、また好きな形のスタンドを作って遊ぶことができるデスクライトを提案します。デザインを木製の積み木のようにすることで子供向けで、目に優しい光のイメージを表現しました。

今回の提案では三角形のスタンド部を提案していますが、他の形状や色の組み合わせの展開もできます。(例えば四角形、六角形、不定形、有機的な形など)またこれらの異なる形のスタンド形状を積み木のように組み合わせて、さらに複雑なスタンドデザインを作れるようにする商品展開も面白いと思います。

▪️素材イメージ(参考)
木材、金属

コンペ形式ですのでクライアント様のイメージと異なる部分もあると思います。その場合は調整をすることが可能ですので、お気軽にご相談ください。よろしくお願い致します。

【世界中で販売予定!あなたの作品が世界でデビュー!報酬7万円】スタンドライトのデザイン募集!」への全ての提案