ワーカープロフィール

hs x design

個人 / 男性 / 40代後半 ( - )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年01月03日
職種
スキル

自己紹介

はじめましてhs x designと申します。

■プロダクトデザインの経験について
自動車メーカにてインテリアのデザインを14年しておりコンセプトモデル試作から製品まで経験があります。特にシンプルモダンなデザインを得意としております。
またランサーズやクラウドワークスなどを利用し個人でプロダクトデザインの提案をさせていただいております。クラウドワークスのコンペ履歴については以下のURLからご確認いただけます。デザインテイストなど見ていただけたらと思います。ぜひ一緒にお仕事をさせていただければと思います。

最近クラウドソーシングサイトを通して商品開発に関わった製品を参考にご紹介します。すでに販売開始しております。

スマートリモコン
以下の商品はデザイン提案からデザインデーターの作成までを担当させていただきました。
http://sremor.socinno.com

またその他の私の関わったプロジェクトや提案については以下のアドレスからご覧いただけます。
https://www.behance.net/HSR1978XX1de1



■デザインツール、スキルについて
手書きスケッチからフォトショップ、イラストレーターをデザインスケッチ、3DCADを使用した3Dデーター作成とレンダリングが可能です。デザイン画についてはJPEG,PNG、PDFなどでお渡し可能です。また3Dデーターについては汎用性のあるIGSファイル形式にて納品できます。また2D図面も製作可能です。今までのランサーズなどでの提案を見ていただければ全体のスキルをご確認いただけると思います。

以上となります。一緒にお仕事をさせていただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

hs x design さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1754 回
気になる!リスト : 18 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問