MARYCA(マリィカ)さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2019年03月23日 22:56
MARYCA(マリィカ)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント


同名義で14番、15番にご提案を差し上げておりましたが、
一点変更をしたい箇所がございましたため、再提案をいたします。

変更箇所:「チーズ豆腐」の文字を白抜きにし、より豆腐を連想してもらいやすくしました。

黒のベタ打ちよりも、もう一歩デザイン要素の加わった内容でご検討いただきたく、再提案というかたちを取らせていただきました。
お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願いいたします。


=====以下は、15番でご提案したものと同文です=====


デザイナーのMARYCAと申します。
「チーズ豆腐」訴求チラシ ウラ面のご提案をさせていただきます。
【 オモテ面も別途ご提案させていただいております 】

*****

ウラ面では、チーズ豆腐の魅力を3つに分けて紹介しております。

・「こんなところに」チーズ豆腐
・「そんなところに」チーズ豆腐
・「あんなところに」チーズ豆腐
の3つです。

・「こんなところに」チーズ豆腐
まずはオモテ面でおこなった「ひとつだけチーズ豆腐がまぎれている」という問いかけの答えを掲載しました。
言葉はそのままの意味で「ああ、こんなところに…」という、ウォーリーなんかで遊んでいるときによく思う一言を引っかけてみました。
入りの提案として「豆腐だけどチーズ味」「使い道はさまざま」としています。

・「そんなところに」チーズ豆腐
豆乳との相性がいい「クリームチーズ」…ということで、クリームチーズらしい写真を掲載してみました。
豆腐をつぶして水気を抜けば、このようなクリーム感が出たりしますでしょうか…?
ここまで形が変わると、「そんなところにまで豆腐!」という驚きに変わると思い、
「そんなところに」チーズ豆腐が生まれました。

・「あんなところに」チーズ豆腐。
最後は「解凍するだけ」という点を推すべく、シンプルにチーズ豆腐の写真を掲載してみました。
もはや、そのままいただいてもおいしいです、という意味を込めてます。
また、これからチーズ豆腐を使って何かを作ろうという人を送りだすべく「あんなところに」というひらめきの言葉を添えました。


*****


ウラ面のご提案は以上です。
オモテ面同様、小さなことでもすり合わせていきたいと思っております。
お気づきの点などございましたら、お気軽にお声掛けください。
よろしくお願いいたします。

MARYCA

新商品チラシ作成(A4両面・カラー)①」への全ての提案