「フリーランス・中小企業の決済をサポート!株式会社クレディセゾン特別タイアップ企画:セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレスカードの魅力を伝えるチラシデザイン、大募集!報酬10万円!」へのFYukiさんの提案(No.3)

FYukiさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年07月07日 19:02
FYukiさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

引き続きもう一案、型破りな手ぶれ激しいピンボケの写真を使ったデザインをご提案いたします。
このパンフレットはA4サイズを横置きで三つ折りにして使用します。折りたたんだところを横から見るとZ型になっており、全体画像の一番右側の1/3がパンフレットの正面になり、それを左開きにすると揺れ動くシャンデリアが現れ一番奥の最後の見開きに初めてプラチナカードが現れます。

つまり折りたたんだ表紙の左側が最初の山織り目となり、それを開くとシャンデリアの左側が谷折となりその左側にプラチナビジネスカードが現れます。
前回のご提案も含め、最小限のキャッチコピーしか盛り込みませんでした。

このような案が採用になるとはほとんど思っておりませんが、審査員の方々の肩の凝りほぐし程度の意味になるのではとご提案いたしました。ちなみに写真撮影した場所はパリ郊外のルイ14世太陽宮内です。

フリーランス・中小企業の決済をサポート!株式会社クレディセゾン特別タイアップ企画:セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレスカードの魅力を伝えるチラシデザイン、大募集!報酬10万円!」への全ての提案