「フリーランス・中小企業の決済をサポート!株式会社クレディセゾン特別タイアップ企画:セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレスカードの魅力を伝えるチラシデザイン、大募集!報酬10万円!」へのFYukiさんの提案(No.5)

FYukiさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年07月07日 22:31
FYukiさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

今回は絶対にどなたもやらないアプローチを試みました。

背景写真はフランスの市場ショウウインドウの写真です。食用のウサギの肉が飾ってありました。文化の違いを思い知らされましたが、同時にグローバルな目も開かせてくれました。ビジネスとはそのような感覚を持たないと決して成功しません。有効なカードを持つことはそれに比べどんなに容易いか!!
女性のカード勧誘員がこのようなパンフツールを使ってくれるかどうかわかりませんが、顧客の側からすればありきたりのプレゼンではびくともしないのです。

このような事を提案して悪あがきと取られたらどうしましょう。

フリーランス・中小企業の決済をサポート!株式会社クレディセゾン特別タイアップ企画:セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレスカードの魅力を伝えるチラシデザイン、大募集!報酬10万円!」への全ての提案