今回は絶対にどなたもやらないアプローチを試みました。 背景写真はフランスの市場ショウウインドウの写真です。食用のウサギの肉が飾ってありました。文化の違いを思い知らされましたが、同時にグローバルな目も開かせてくれました。ビジネスとはそのような感覚を持たないと決して成功しません。有効なカードを持つことはそれに比べどんなに容易いか!! 女性のカード勧誘員がこのようなパンフツールを使ってくれるかどうかわかりませんが、顧客の側からすればありきたりのプレゼンではびくともしないのです。 このような事を提案して悪あがきと取られたらどうしましょう。
メンバーからのコメント
今回は絶対にどなたもやらないアプローチを試みました。
背景写真はフランスの市場ショウウインドウの写真です。食用のウサギの肉が飾ってありました。文化の違いを思い知らされましたが、同時にグローバルな目も開かせてくれました。ビジネスとはそのような感覚を持たないと決して成功しません。有効なカードを持つことはそれに比べどんなに容易いか!!
女性のカード勧誘員がこのようなパンフツールを使ってくれるかどうかわかりませんが、顧客の側からすればありきたりのプレゼンではびくともしないのです。
このような事を提案して悪あがきと取られたらどうしましょう。