kmytguさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年08月03日 02:45
kmytguさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

Bugdel株式会社 様

このたびはご連絡をありがとうございました。ご依頼いただきました「ばぐでる」というひらがな社名を入れたバージョンをご提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。なお左列がベタの文字配置、右列が文字を丸で囲ったバージョンとなり、また右列の上から2・3番目は丸にグラデーションをかけ立体感を出したものとなります。
※ ひらがな文字の太さや配置バランス・カラーなどがイメージと違う場合はご連絡くださいませ。すぐに修正させていただきます。

なお当ロゴの基本デザインは 英文字(アルファベット)のデザインのユニークさを全面に出したものですので、正直ひらがなとの親和性が高いかと言われますと、ちょっと「う~ん」、という感じです・・(笑)

従いましてご提案ですが、実際のロゴ運用時は、使用用途に応じ「ばぐでる」の文字「有り」バージョン・「無し」バージョンをうまく使い分けられてはいかがかと思います(実際そのような運用をされている企業様は多くあります)。もしご採用いただきました場合は、「ばぐでる」の文字「有り」バージョン・「無し」バージョンの両方を一括納品させていただきますので、お使いの場面により適宜使い分けをされてはいかがかと思います。

以上 何とぞご検討のほど、よろしくお願いいたします。

kmytgu

新規設立会社の会社ロゴのデザイン」への全ての提案