A02案となります。 参考までに敢えて赤系の色でお見せ致します。 色は変更可能ですし、A01案と互換性があります。 以下、コンセプトは同文です。 まず、サブコピーにあります Intuition&Inspiration を新しい提案に差し替えさせて頂きました。あくまでも提案ではありますので必要でなければ直ぐに差し戻します。 inspire & innovate として 閃きそして革新(自らをも)してゆくこと という意味を提案させて頂きます。閃きは残しつつも、行動を伴って進化してゆくという、一歩進んだテーマをこれまでの名詞を並べたものから動詞へと変更することで表したものとなります。 ロゴマークにつきましても、これまでの立体からフラットなものへと洞察力を以って進化させて見ました。 同じく抽象的ではありますが、頭文字iをモチーフにモバイル端末のマーケティングシステムを扱う企業に相応しく、より分かりやすく表現したものとなります。 ロゴ使用において今後どのような環境にでも応じやすく、扱いやすいシンプルでベーシックな形状です。 中心の点は見極める眼、突き抜け上昇する様、タッチパネルと操作する指、その他多くの意味が込められております。 ロゴタイプもシンボルと同時にデザインされたオリジナルとなっております。 本案を基本としまして、更にお望みのものへ近づけていければと思いますので、ご意見、ご要望など、どうぞご遠慮なくお知らせくださいますようお願い申し上げます。 以上、どうぞよろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
A02案となります。
参考までに敢えて赤系の色でお見せ致します。
色は変更可能ですし、A01案と互換性があります。
以下、コンセプトは同文です。
まず、サブコピーにあります Intuition&Inspiration を新しい提案に差し替えさせて頂きました。あくまでも提案ではありますので必要でなければ直ぐに差し戻します。
inspire & innovate として 閃きそして革新(自らをも)してゆくこと という意味を提案させて頂きます。閃きは残しつつも、行動を伴って進化してゆくという、一歩進んだテーマをこれまでの名詞を並べたものから動詞へと変更することで表したものとなります。
ロゴマークにつきましても、これまでの立体からフラットなものへと洞察力を以って進化させて見ました。
同じく抽象的ではありますが、頭文字iをモチーフにモバイル端末のマーケティングシステムを扱う企業に相応しく、より分かりやすく表現したものとなります。
ロゴ使用において今後どのような環境にでも応じやすく、扱いやすいシンプルでベーシックな形状です。
中心の点は見極める眼、突き抜け上昇する様、タッチパネルと操作する指、その他多くの意味が込められております。
ロゴタイプもシンボルと同時にデザインされたオリジナルとなっております。
本案を基本としまして、更にお望みのものへ近づけていければと思いますので、ご意見、ご要望など、どうぞご遠慮なくお知らせくださいますようお願い申し上げます。
以上、どうぞよろしくお願い致します。