はじめまして!C_Jと申します。 ご依頼内容を拝読し、ロゴを提案させて頂きます。 ご要望に沿ったデザインになるように制作致しました。 宜しくお願い致します。 【コンセプト】 Last standのイニシャル『L』『植物』をモチーフに、また、美容に関心のある若者、富裕層、リラックス出来る店、どこよりも技術がある、親しみやすい、高貴な、毎月行きたいと思う店、Instagram、apple、シンプルだけど、インパクトがあり、印象に残るモノ、カッコいいけど、可愛さもあるデザインをコンセプトにして、鮮やかな水色、柔らかい曲線、ファンタジー性、先進、高級、シンプルなイメージで考察。 まず最初に、Last standのイニシャル『L』『植物』をアレンジしてアイキャッチとして配置。そうする事で御社の存在感と訴求力を演出。 また、Last standのイニシャル『L』『植物』をシンクロしながらエレガントに組み合わせる事で美しさ、上品、上質、凜、女性的、クラシカル、輝き、健やかを表現。 さらに、美容に関心のある若者、富裕層、リラックス出来る店、どこよりも技術がある、親しみやすい、高貴な、毎月行きたいと思う店、Instagram、apple、シンプルだけど、インパクトがあり、印象に残るモノ、カッコいいけど、可愛さもあるデザインをエレガントに素材の良さを引き出すように表現する事で、高貴、上品、優美、荘厳、プライド、ハイグレード、神秘的を強調。 そのうえ、全体を見てみると、シンプルかつスタイリッシュに『Last standワールド』をフューチャー。今後の御社のより一層の信頼、安心、快適、パートナー、つながり、向上、成長、発展、飛躍をプラグインしてシンボライズ。
メンバーからのコメント
はじめまして!C_Jと申します。
ご依頼内容を拝読し、ロゴを提案させて頂きます。
ご要望に沿ったデザインになるように制作致しました。
宜しくお願い致します。
【コンセプト】
Last standのイニシャル『L』『植物』をモチーフに、また、美容に関心のある若者、富裕層、リラックス出来る店、どこよりも技術がある、親しみやすい、高貴な、毎月行きたいと思う店、Instagram、apple、シンプルだけど、インパクトがあり、印象に残るモノ、カッコいいけど、可愛さもあるデザインをコンセプトにして、鮮やかな水色、柔らかい曲線、ファンタジー性、先進、高級、シンプルなイメージで考察。
まず最初に、Last standのイニシャル『L』『植物』をアレンジしてアイキャッチとして配置。そうする事で御社の存在感と訴求力を演出。
また、Last standのイニシャル『L』『植物』をシンクロしながらエレガントに組み合わせる事で美しさ、上品、上質、凜、女性的、クラシカル、輝き、健やかを表現。
さらに、美容に関心のある若者、富裕層、リラックス出来る店、どこよりも技術がある、親しみやすい、高貴な、毎月行きたいと思う店、Instagram、apple、シンプルだけど、インパクトがあり、印象に残るモノ、カッコいいけど、可愛さもあるデザインをエレガントに素材の良さを引き出すように表現する事で、高貴、上品、優美、荘厳、プライド、ハイグレード、神秘的を強調。
そのうえ、全体を見てみると、シンプルかつスタイリッシュに『Last standワールド』をフューチャー。今後の御社のより一層の信頼、安心、快適、パートナー、つながり、向上、成長、発展、飛躍をプラグインしてシンボライズ。