はじめまして!C_Jと申します。 ご依頼内容を拝読し、ロゴを提案させて頂きます。 ご要望に沿ったデザインになるように制作致しました。 宜しくお願い致します。 【コンセプト】 Kishimotoのイニシャル『K』『ネットワーク』『日の丸』『人』をモチーフに、また、プラスチック部品の加工メーカー、主に研究開発機関や生産技術部門向けに試作~小ロットの機械加工、創業40周年を迎え、国内だけでなく海外展開を目指してロゴのリニューアル、製造業・男性向けに、安心・活気・柔軟性、デジタルとアナログの融合で世界に飛躍するイメージをコンセプトにして男性的、先進的、シンプルなイメージで考察。 まず最初に、Kishimotoのイニシャル『K』『ネットワーク』『日の丸』『人』をアレンジしてアイキャッチとして配置。そうする事で御社の存在感と訴求力を演出。 また、Kishimotoのイニシャル『K』『ネットワーク』『日の丸』『人』をシンプルに4面にスタイリングする事で、団結、連結、連携、迅速、推進、結束、パワフル、向上、成長、発展、チャレンジ、飛躍を表現。 さらに、安心・活気・柔軟性、デジタルとアナログの融合で世界に飛躍するイメージをクリエィティブにネットワークの輪と人の輪、日の丸で表現する事で、信頼、安心、快適、パートナー、つながりを強調。 そのうえ、全体を見てみると、シンプルに『Kishimotoワールド』をフューチャー。今後の御社のより一層の信頼、安心、快適、パートナー、つながり、向上、成長、発展、飛躍をプラグインしてシンボライズ。 そして最後に、背景色はブラック、ネイビー、コーンフラワーブルーの3種類で、フォントやカラー変更など修正やメッセージがございましたらお気軽にお申し付け下さい。ご検討の程、是非、宜しくお願い致します。
メンバーからのコメント
はじめまして!C_Jと申します。
ご依頼内容を拝読し、ロゴを提案させて頂きます。
ご要望に沿ったデザインになるように制作致しました。
宜しくお願い致します。
【コンセプト】
Kishimotoのイニシャル『K』『ネットワーク』『日の丸』『人』をモチーフに、また、プラスチック部品の加工メーカー、主に研究開発機関や生産技術部門向けに試作~小ロットの機械加工、創業40周年を迎え、国内だけでなく海外展開を目指してロゴのリニューアル、製造業・男性向けに、安心・活気・柔軟性、デジタルとアナログの融合で世界に飛躍するイメージをコンセプトにして男性的、先進的、シンプルなイメージで考察。
まず最初に、Kishimotoのイニシャル『K』『ネットワーク』『日の丸』『人』をアレンジしてアイキャッチとして配置。そうする事で御社の存在感と訴求力を演出。
また、Kishimotoのイニシャル『K』『ネットワーク』『日の丸』『人』をシンプルに4面にスタイリングする事で、団結、連結、連携、迅速、推進、結束、パワフル、向上、成長、発展、チャレンジ、飛躍を表現。
さらに、安心・活気・柔軟性、デジタルとアナログの融合で世界に飛躍するイメージをクリエィティブにネットワークの輪と人の輪、日の丸で表現する事で、信頼、安心、快適、パートナー、つながりを強調。
そのうえ、全体を見てみると、シンプルに『Kishimotoワールド』をフューチャー。今後の御社のより一層の信頼、安心、快適、パートナー、つながり、向上、成長、発展、飛躍をプラグインしてシンボライズ。
そして最後に、背景色はブラック、ネイビー、コーンフラワーブルーの3種類で、フォントやカラー変更など修正やメッセージがございましたらお気軽にお申し付け下さい。ご検討の程、是非、宜しくお願い致します。