はじめまして!C_Jと申します。 ご依頼内容を拝読し、ロゴを提案させて頂きます。 ご要望に沿ったデザインになるように制作致しました。 宜しくお願い致します。 【コンセプト】 Harness Inc.のイニシャル『H』をモチーフに、また、コンサル事業法人のロゴデザイン、都心在住の30〜50代をターゲットに、おしゃれで真面目な雰囲気をコンセプトにして先進、高級、厳粛、シンプルなイメージで考察。 まず最初に、Harness Inc.のイニシャル『H』をアレンジしてアイキャッチとして配置。そうする事で御社の存在感と訴求力を演出。 また、Harness Inc.のイニシャル『H』をシンプルにスタイリングする事で、ナチュラル、リラックス、リフレッシュ、健やか、軽やかを表現。 さらに、都心在住の30〜50代をターゲットに、おしゃれで真面目な雰囲気を表現する事で、優しさ、つながり、愛情、サポートを強調。 そのうえ、全体を見てみると、シンプルかつスタイリッシュに『Harness Inc.ワールド』をフューチャー。今後の御社のより一層の信頼、安心、快適、パートナー、つながり、向上、成長、発展、飛躍をプラグインしてシンボライズ。 そして最後に、背景色はネイビー、コーンフラワーブルー、アクアの3種類で、フォントやカラー変更など修正やメッセージがございましたらお気軽にお申し付け下さい。ご検討の程、是非、宜しくお願い致します。
メンバーからのコメント
はじめまして!C_Jと申します。
ご依頼内容を拝読し、ロゴを提案させて頂きます。
ご要望に沿ったデザインになるように制作致しました。
宜しくお願い致します。
【コンセプト】
Harness Inc.のイニシャル『H』をモチーフに、また、コンサル事業法人のロゴデザイン、都心在住の30〜50代をターゲットに、おしゃれで真面目な雰囲気をコンセプトにして先進、高級、厳粛、シンプルなイメージで考察。
まず最初に、Harness Inc.のイニシャル『H』をアレンジしてアイキャッチとして配置。そうする事で御社の存在感と訴求力を演出。
また、Harness Inc.のイニシャル『H』をシンプルにスタイリングする事で、ナチュラル、リラックス、リフレッシュ、健やか、軽やかを表現。
さらに、都心在住の30〜50代をターゲットに、おしゃれで真面目な雰囲気を表現する事で、優しさ、つながり、愛情、サポートを強調。
そのうえ、全体を見てみると、シンプルかつスタイリッシュに『Harness Inc.ワールド』をフューチャー。今後の御社のより一層の信頼、安心、快適、パートナー、つながり、向上、成長、発展、飛躍をプラグインしてシンボライズ。
そして最後に、背景色はネイビー、コーンフラワーブルー、アクアの3種類で、フォントやカラー変更など修正やメッセージがございましたらお気軽にお申し付け下さい。ご検討の程、是非、宜しくお願い致します。