Studio160さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2020年04月26日 18:33
Studio160さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして!C_Jと申します。
ご依頼内容を拝読し、ロゴを提案させて頂きます。
ご要望に沿ったデザインになるように制作致しました。
宜しくお願い致します。

【コンセプト】
あまがさき森内科・内視鏡クリニックのイニシャル『M』『内視鏡』をモチーフに、また、尼崎市に新規開業する内視鏡専門のクリニック、30〜80代男女をターゲットにしっかり医療を行うということが伝わり、落ち着ける雰囲気のイメージ、・スタイリッシュで専門性を感じるデザインをコンセプトにして先進、女性的、高級、シンプルなイメージで考察。

まず最初に、あまがさき森内科・内視鏡クリニックのイニシャル『M』『内視鏡』をアレンジしてアイキャッチとして配置。そうする事で御社の存在感と訴求力を演出。

また、あまがさき森内科・内視鏡クリニックのイニシャル『M』『内視鏡』をシンプルにスタイリングする事で落ち着ける雰囲気のイメージ、・スタイリッシュで専門性を感じるデザインをクリエィティブに表現。

さらに、30〜80代男女をターゲットにしっかり医療を行うということが伝わり、先進、女性的、高級、シンプルなイメージで表現する事で、安定感、信頼、安心感、快適、上質、つながりを強調。

そのうえ、全体を見てみると、シンプルかつスタイリッシュに『あまがさき森内科・内視鏡クリニックワールド』をフューチャー。今後の御社のより一層の向上、成長、発展、飛躍をプラグインしてシンボライズ。

そして最後に、背景色はゴールド、ベージュ、カーキの3種類で、フォントやカラー変更など修正やメッセージがございましたらお気軽にお申し付け下さい。ご検討の程、是非、宜しくお願い致します。

新規開院する内視鏡クリニックのロゴデザイン」への全ての提案