あびるデザイン事務所の畔蒜(あびる)です。 再々度、デザイン案を検証しまして改めてのご提案です。 表面、アイキャッチを「特報」に位置づけました。 デザインは全面バックに「ふわふわ感のある布団のアップ写真」を配置します。 今回案はすっきりとまとめ、チラシだからといって誌面を隙間なく文字情報を ゴテゴテと配置したベタなデザインにはしておりません。 表面の写真はおまかせ洗いでのスタッフの方を入れず正面からのフトン丸洗いを セットしたときの状態写真を想定しており本制作においては差し替えます。 裏面も情報を整理しコンパクトにまとめております。 特報と告知することでその地域の方へのニュース性も大切と考えます。 よろしくお願いします。
メンバーからのコメント
あびるデザイン事務所の畔蒜(あびる)です。
再々度、デザイン案を検証しまして改めてのご提案です。
表面、アイキャッチを「特報」に位置づけました。
デザインは全面バックに「ふわふわ感のある布団のアップ写真」を配置します。
今回案はすっきりとまとめ、チラシだからといって誌面を隙間なく文字情報を
ゴテゴテと配置したベタなデザインにはしておりません。
表面の写真はおまかせ洗いでのスタッフの方を入れず正面からのフトン丸洗いを
セットしたときの状態写真を想定しており本制作においては差し替えます。
裏面も情報を整理しコンパクトにまとめております。
特報と告知することでその地域の方へのニュース性も大切と考えます。
よろしくお願いします。