B別案の表面です。 A別案の表面は、今の社会状況に相乗させフトン洗いの重要性を告知しました. このB別案の表面はその相乗効果を特化させすぎると逆にイメージダウンする場合がありますので 「暮らし再点検」として「これから大切!」「月一度のフトン洗い」と ソフトなキャッチコピーとしています。 このキャッチコピーでも初めて「フトン丸洗い」を知る方には十分な説得力があります。 裏面、「見直そう敷布団丸洗いで健康生活」のタイトルで表面と連携しています。
メンバーからのコメント
B別案の表面です。
A別案の表面は、今の社会状況に相乗させフトン洗いの重要性を告知しました.
このB別案の表面はその相乗効果を特化させすぎると逆にイメージダウンする場合がありますので
「暮らし再点検」として「これから大切!」「月一度のフトン洗い」と
ソフトなキャッチコピーとしています。
このキャッチコピーでも初めて「フトン丸洗い」を知る方には十分な説得力があります。
裏面、「見直そう敷布団丸洗いで健康生活」のタイトルで表面と連携しています。