abiru・designさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2020年05月02日 15:41
abiru・designさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

B別案の表面です。

A別案の表面は、今の社会状況に相乗させフトン洗いの重要性を告知しました.

このB別案の表面はその相乗効果を特化させすぎると逆にイメージダウンする場合がありますので
「暮らし再点検」として「これから大切!」「月一度のフトン洗い」と
ソフトなキャッチコピーとしています。
このキャッチコピーでも初めて「フトン丸洗い」を知る方には十分な説得力があります。

裏面、「見直そう敷布団丸洗いで健康生活」のタイトルで表面と連携しています。

フトン巻きのジロー OPENチラシ作成依頼」への全ての提案