はじめまして、お世話になります。 A&Hの吉田と申します。 hiro_sinsikai様ご依頼の 歯科医院の外観(ウォールグラフィック)のデザイン 制作をさせて頂きました。 【歯科医院の認知としてのウォールグラフィック】 視認性が高く、興味喚起のプロローグとなり 「思わず足が止まる、足が向く」外観を構成。 上記を基本に20代女性をメインターゲットにした ワクワク感ののあるデザインを制作いたしました。 人物と一緒の撮影で、今なお人気の『天使の羽』や『数式のLOVEマーク』など インスタ映えの可愛いスポットを作ります。 写真を撮ったり、インスタにアップすることで 「これまでにない歯科医院」として 話題性も生まれ注目度、認知度がアップ。 さらに親近感も生まれ、治療へのアプローチもスムーズに。 (雑誌などで取り上げられることも、、、) またクローバーを基本とするデザインを配置することで 「クローバー歯科クリニック」様のイメージアップにも繋がります。 「羽の後ろはグリーンするなど、、、、」など 弊社としては、 御社の思いなどを、さらにヒアリングさせて頂き、 さらなるブラッシュアップを図ります。 御社のこれからの発展のために、パートナーとして 弊社も微力ながらお手伝いできれば、幸いです。 (余談ですが、、、 豊中は高校に通っていたこともあり思い入れのある場所です。) ご検討の程、よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
はじめまして、お世話になります。
A&Hの吉田と申します。
hiro_sinsikai様ご依頼の
歯科医院の外観(ウォールグラフィック)のデザイン 制作をさせて頂きました。
【歯科医院の認知としてのウォールグラフィック】
視認性が高く、興味喚起のプロローグとなり
「思わず足が止まる、足が向く」外観を構成。
上記を基本に20代女性をメインターゲットにした
ワクワク感ののあるデザインを制作いたしました。
人物と一緒の撮影で、今なお人気の『天使の羽』や『数式のLOVEマーク』など
インスタ映えの可愛いスポットを作ります。
写真を撮ったり、インスタにアップすることで
「これまでにない歯科医院」として
話題性も生まれ注目度、認知度がアップ。
さらに親近感も生まれ、治療へのアプローチもスムーズに。
(雑誌などで取り上げられることも、、、)
またクローバーを基本とするデザインを配置することで
「クローバー歯科クリニック」様のイメージアップにも繋がります。
「羽の後ろはグリーンするなど、、、、」など
弊社としては、
御社の思いなどを、さらにヒアリングさせて頂き、
さらなるブラッシュアップを図ります。
御社のこれからの発展のために、パートナーとして
弊社も微力ながらお手伝いできれば、幸いです。
(余談ですが、、、
豊中は高校に通っていたこともあり思い入れのある場所です。)
ご検討の程、よろしくお願いいたします。