お世話になります。DESIGN OFFICE FITの高橋です。 カラーバリエーション提案させていただきます。 <ブランドネーム> 「清潔感のある男性」を表現するために、清潔:イタリア語(Pulito:名詞)+男性:英語(Man:名詞)の造語です。 応募時点で、特許情報プラットフォーム(J-PlatPat)にて商標調査いたしましたが、「PulitoMan」 及び、「プリトマン」両方とも登録されておりません。 <デザインポイント> 「PulitoMan」におきまして、ロゴデザインに関し、 ① 頭文字「M、M」、「清潔:輝いて見える男性、光を感じる男性」 ②「最先端との繋がり・絆」 ③「SNSを意識したロゴマーク(SNS等にご活用いただけ、PRが可能だと思います。)」 をモチーフに 「PulitoMan」様が男性向け美容グッズ関連のブランドを通して、 お客様同志よりよいコミュニケーションで絆を構築していく事をイメージして表現しています。 お客様から「信頼」・「安心」・「高級感・厳粛・男性感、シンプルでスタイリッシュ」を 時代に流されない永続的に使用でき、覚えやすく記憶に残る表現にしています。 ご意見、ご感想、修正依頼などお気軽にお申し付けくだされば幸いです。 何卒、ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。 DESIGN OFFICE FIT 高橋
メンバーからのコメント
お世話になります。DESIGN OFFICE FITの高橋です。
カラーバリエーション提案させていただきます。
<ブランドネーム>
「清潔感のある男性」を表現するために、清潔:イタリア語(Pulito:名詞)+男性:英語(Man:名詞)の造語です。
応募時点で、特許情報プラットフォーム(J-PlatPat)にて商標調査いたしましたが、「PulitoMan」
及び、「プリトマン」両方とも登録されておりません。
<デザインポイント>
「PulitoMan」におきまして、ロゴデザインに関し、
① 頭文字「M、M」、「清潔:輝いて見える男性、光を感じる男性」
②「最先端との繋がり・絆」
③「SNSを意識したロゴマーク(SNS等にご活用いただけ、PRが可能だと思います。)」
をモチーフに
「PulitoMan」様が男性向け美容グッズ関連のブランドを通して、
お客様同志よりよいコミュニケーションで絆を構築していく事をイメージして表現しています。
お客様から「信頼」・「安心」・「高級感・厳粛・男性感、シンプルでスタイリッシュ」を
時代に流されない永続的に使用でき、覚えやすく記憶に残る表現にしています。
ご意見、ご感想、修正依頼などお気軽にお申し付けくだされば幸いです。
何卒、ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。
DESIGN OFFICE FIT 高橋