Goldaxe様 TOPclassプロクラウドワーカーの DESIGN OFFICE FITの高橋です。 先日は、お世話になりました。 コンペ開催のメッセージありがとうございます。 コンペに参加させていただきます。 <デザインポイント> 「MONSTER homme」様のメンズ化粧品ブランドを通じ、ロゴデザインに関し、 ①「頭文字:M,h(MONSTERの顔をイメージ)」 ②「人と人、人とモノ(メンズ化粧品)、人と環境の繋がりを表現) ③「SNSを意識したロゴマーク(SNS等にご活用いただけ、PRが可能だと思います。)」 をモチーフに 「MONSTER homme」様がメンズ化粧品ブランドを通じて、 お客様によりよい絆を構築していく事をイメージして表現しています。 お客様から「信頼」・「安心」・「先進性・厳粛・男性的・高級感を感じる事」を 時代に流されない永続的に使用でき、覚えやすく記憶に残る表現にしています。 ご意見、ご感想、修正依頼などお気軽にお申し付けくだされば幸いです。 何卒、ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。 DESIGN OFFICE FIT 高橋
メンバーからのコメント
Goldaxe様
TOPclassプロクラウドワーカーの DESIGN OFFICE FITの高橋です。
先日は、お世話になりました。
コンペ開催のメッセージありがとうございます。
コンペに参加させていただきます。
<デザインポイント>
「MONSTER homme」様のメンズ化粧品ブランドを通じ、ロゴデザインに関し、
①「頭文字:M,h(MONSTERの顔をイメージ)」
②「人と人、人とモノ(メンズ化粧品)、人と環境の繋がりを表現)
③「SNSを意識したロゴマーク(SNS等にご活用いただけ、PRが可能だと思います。)」
をモチーフに
「MONSTER homme」様がメンズ化粧品ブランドを通じて、
お客様によりよい絆を構築していく事をイメージして表現しています。
お客様から「信頼」・「安心」・「先進性・厳粛・男性的・高級感を感じる事」を
時代に流されない永続的に使用でき、覚えやすく記憶に残る表現にしています。
ご意見、ご感想、修正依頼などお気軽にお申し付けくだされば幸いです。
何卒、ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。
DESIGN OFFICE FIT 高橋