裏面ご提案です。 表面と同様に、ご提示頂いた内容とズレた内容に見えると思います。 その理由は、まずファーストインタレストとしては、細かな設備仕様は不要と考えます。それよりもまず「リフォームする夢を創ること」そして「御社が施工された実例を見ながらヒントを得ること。コンシューマはこの視点からこのチラシを見ると思います。 その視点から、 1.「3Dテレワーク・ルーム」と、ダブりますが「玄関に手洗い」頭に取り上げました>>>時代の旬。 2.御社の施工事例は、A4と限られたスペースと極力多くの事例を載せたい理由からアイコンとなる写真と「QRコード」によるwebサイトの連動をご提案します。 施工物件、写真等はご指示頂ければ修正します。とりあえず御社のwebサイトの頭から並べています。掲載の「QRコード」はサイト誘導URLになっています。お試しください。 3.投資家向けは最下部ですが、大きめのヴィジュラル(写真)を使用しました。 同時のイメージしやすいよう、モーターサイクル+工具箱をプラスしてみました。 なお、表園・裏面とも写真は修正加工(縦パースのゆがみ、色味等)をザックリしましたが、まだ不備があります。決定頂ければ再度修正いたします。 よろしくお願いします。
メンバーからのコメント
裏面ご提案です。
表面と同様に、ご提示頂いた内容とズレた内容に見えると思います。
その理由は、まずファーストインタレストとしては、細かな設備仕様は不要と考えます。それよりもまず「リフォームする夢を創ること」そして「御社が施工された実例を見ながらヒントを得ること。コンシューマはこの視点からこのチラシを見ると思います。
その視点から、
1.「3Dテレワーク・ルーム」と、ダブりますが「玄関に手洗い」頭に取り上げました>>>時代の旬。
2.御社の施工事例は、A4と限られたスペースと極力多くの事例を載せたい理由からアイコンとなる写真と「QRコード」によるwebサイトの連動をご提案します。
施工物件、写真等はご指示頂ければ修正します。とりあえず御社のwebサイトの頭から並べています。掲載の「QRコード」はサイト誘導URLになっています。お試しください。
3.投資家向けは最下部ですが、大きめのヴィジュラル(写真)を使用しました。
同時のイメージしやすいよう、モーターサイクル+工具箱をプラスしてみました。
なお、表園・裏面とも写真は修正加工(縦パースのゆがみ、色味等)をザックリしましたが、まだ不備があります。決定頂ければ再度修正いたします。
よろしくお願いします。