目を通していただきありがとうございます。 2パターン目となります。 1パターン目よりもダイナミックなレイアウトにいたしました。 - - - - - - - - - - - - - - 下記は1パターン目と同様です。 ■デザインのポイント ・手軽に通える美容サロンということで、より幅広い客層にも響くように、美容サロンに「カジュアルさを付加すること」を目指しました。具体的には、ゴシック体のフォントの起用やフラットなデザインなど若年層へのトレンドを意識しつつも、美容系のサロンらしいサーモンピンク系の柔らかいカラーでまとめております。 ・ロゴが細めの線で構成されておりますので、しっかりと引き立つようにロゴの背景は白系ベースでとさせていただいています。 ■画像 出典:ぱくたそ 美容サロンにおいてボディのエステ機器が中心であれば、全身の図に差し替えます。
メンバーからのコメント
目を通していただきありがとうございます。
2パターン目となります。
1パターン目よりもダイナミックなレイアウトにいたしました。
- - - - - - - - - - - - - -
下記は1パターン目と同様です。
■デザインのポイント
・手軽に通える美容サロンということで、より幅広い客層にも響くように、美容サロンに「カジュアルさを付加すること」を目指しました。具体的には、ゴシック体のフォントの起用やフラットなデザインなど若年層へのトレンドを意識しつつも、美容系のサロンらしいサーモンピンク系の柔らかいカラーでまとめております。
・ロゴが細めの線で構成されておりますので、しっかりと引き立つようにロゴの背景は白系ベースでとさせていただいています。
■画像
出典:ぱくたそ
美容サロンにおいてボディのエステ機器が中心であれば、全身の図に差し替えます。